2607584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.01.03
XML
カテゴリ:お出かけ
​​

皆さま、

新年明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

正月三ヶ日はあっという間ですね。

大晦日の朝に初雪降りました。





朝起きて一階に降りる時大きな窓を撮りました。

昼前には溶けたけどね(笑)






今年は義父が入院していて盆も正月もお客が無かったので

隣の義母の家でうちの家族と、義妹家族で食事をしました。

みーはお盆も正月も親せきのおば様達からお小遣いが貰えず

ガックリ来てたけど(笑)




いつもお客でバタバタしてたので、

なんだかいつもと違いゆっくり出来て良かったです。

下関には帰れなかったので早くコロナが終息して安心して里帰りできるようになったらいいな。




******************************






元旦はお墓参りと、近所の神社にお参りへ行きました。

(近所と言っても車で行く距離だけどね)

そして2日は朝からパパさん、pafe.みーの3人でIKEAへ行ってきました。











真ん中に写ってんのみーです。

上矢印タイミング良く?変な格好になってるけど(笑)



使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 雑貨ブログ・テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

北欧大好き ライフスタイルブログ・テーマ
北欧大好き

イケア インテリアブログ・テーマ
イケア












インテリアとか雑貨とか見るの大好きなのでワクワクが止まらなかった!














ディスプレイとか見るだけで楽しい!















途中みーから『ママ、写真撮っとかなくて良いの?』と言われ

あ、そうだ!と撮ってたんだけど。

見る方に夢中で枚数少ない(;^ω^)











パパさんはインテリアや雑貨には全く興味がないので車でドラマ見てたみたい。
レストランについたら言ってと言われてたのでLINEで。

11時30分と少し早めにレストランに行ったので

良い席も取れて各自それぞれ好きなやつ頼み、

美味しく食べられて大満足!

食べ終えたあと、

『ママ、写真撮っとかなくて良かったの?』と言われ

あ!また忘れてた┐(´ー`)┌





テーブルごとにビニールクロスでガードされてました。

早めに食事にしたので混んで無くて良かったです。





幸せ家族日記 家族ブログ・テーマ
幸せ家族日記

家族 家族ブログ・テーマ
家族

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


一番楽しいのはやっぱり一階のマーケットかな。

キッチングッズたくさんでここでもワクワク♪








新作のおしゃれな保温ポットがあったよ!

1.2Lで1999円。

家には使ってるポットあるから買わなかったけど。




小物が多いけど食品入れて全部で11点買い物しました!!

少しずつアップしていきますね(◠‿・)—☆



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

こっちもポチッと☆


住まいランキング

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 22:50:23
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.