2609171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.03.07
XML
カテゴリ:断捨離
​​

3月だと言うのにこちらまた少し寒さが戻ってる気がする。

そして雨が多いです。

寝る時に暑くなって毛布はずしたり、

寒くなって今度は掛けたり繰り返してます(;^ω^)





さて、ゆうの引っ越しですが

宅配業者に引っ越しサービスやら

チャーターサービスがあるのを知りました。

ゆうが月曜に連絡して聞いてみるそう。

何でも運んで貰えるなら助かる!



**************************




いつもはスッキリのリビングなんだけど

緑ハートbefore緑ハート










現在こんな雑多な感じが続いてて、処分するものもどんどん増えてるf(^_^;

黄ハートafter黄ハート






え!?ドア!!!もあります(笑)






『あ!そう言えば大昔の外したドアも出しちゃえ!』と。

ダイニングの右端にずっとあって壁と一体化していました。










断捨離♪ その他生活ブログ・テーマ
断捨離♪

捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪ その他生活ブログ・テーマ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

片付けて プチストレスをなくしていく その他生活ブログ・テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく



出窓右側のドア。

大昔家を建てて1年位に、ドラム式洗濯乾燥機に買い換えた際、

大きすぎて通らずドアを外したのです。

詳しくはこちらから


2008年11月
洗面所の入り口。。。。。



ドアを外した時pafeはもう要らないから捨てようって言ったら

なんで捨てるんだよ!!また使うかもしれないから残しておけ!って(ー_ー゛)

絶対に捨てるのが嫌なパパさんは使えないものも何でも持っておきたがります(;´д`)

だから彼の部屋は無法地帯。




リビングに運んでおいたらその日の夜帰ってきたパパさん。

このドアも捨てるの!?

うん、そうだよ。

結局取っておいても17年もの間一度も使わなかったし

要らなかったじゃん!って言ったらバツが悪そうな顔して

『分かった』って(笑)

現在ドアを立て掛けてた場所はこんなスッキリ。













途中何度か大物断捨離した時があったのでその時に出せたんだけど、

もう頭になかった。

みーもそう言えばずーっとここにあって壁と化してたね(笑)って。





マイホーム、我が家 住まいブログ・テーマ
マイホーム、我が家

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか?

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす





引越し当日もゆうの部屋のものがまた捨てられるから

一緒に出すものないか目を光らせ、家中パトロール中です。

(パパの部屋はノータッチ)



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こっちもポチッと☆


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 16:23:50
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.