3365629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

母との面会! New! モグちゃん8704さん

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2023年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美濃加茂市中蜂屋。山の上の方にある休暇小屋へ。
カーナビで出なかったのでスマホのナビでスイスイと(笑)



そんなに登った感じはしてなかったのに、中部国際医療センターが遠くに。
写真では見えないけど可児市土田の名古屋パルプの煙突がはっきり見える。

山に芽吹いてるのは何かな?桜かな?梅かな?と見ていたら
お店の人が梅ですって気さくなお母様。素敵なお店でした。

また梅が咲いた頃にお邪魔しましょう。気持ちの良い店でした。
こうゆうお店、美濃加茂市・可児市・御嵩町。たくさん増えました。
仕事中のお父さん。リタイヤご夫婦。静かに過ごせていいですね。




可児市でランチです。今回はインスタで人気のお店です。
でもちょっと期待外れだったので、食後のドリンク止めて
別のお店でお茶しましょって事にしたの。だって相席で
話も聞こえるし、つもるお話あるからお喋りもしにくい。

お食事は12時に予約したのに最初の提供が12時50分でした。
予約したのにテーブル相席でパーティーションもなくって
予約の意味が?と思いつつ。お料理は素晴らしかったけど
お店を出たのが2時で午後仕事入れてなくて良かったぁ。
SNSでは広いお店の写真がいっぱい出てたのに残念でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月18日 13時11分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.