3365408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2023年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は結婚記念日でした。前は旅行に行ってたけど、数年行ってません。
高齢の義父母がいるので旅行は行けなくなりました。火の点けっぱなしや
水の出しっぱなしとか心配なので、よっぽどでないと泊りは無理だわ。

ランチくらいなら行けるけど、前に釜寅で釜飯のデリバリーした時に
割引チケットを貰ってて、その期限が今月いっぱいなので釜飯注文。

今回は、こんなかんじに↓5人分テイクアウトにしてみました。



美味しかったです。でも、やっぱり釜で食べた方がオコゲがあって
風情もあって良かったな。また食べる時はデリバリーにしましょ。



ケーキは久々の多治見のラ・メール・ブランシュです。
義父母はケーキは喜ばないので私達と息子の分です。
苺のムースはスポンジが水玉になっていて凝ってるよ。

カヌレも有名なので1個追加で買ってきてもらっちゃった。
普段、甘い物や間食をしないようにしてるから染みる~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月19日 12時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.