1610663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.08.27
XML
カテゴリ:おすすめ本・雑誌

五十嵐大介の「海獣の子供」を読みました。

「月刊IKKI」 で、2006年2月から連載されているのですが
海の神秘と人間の世界が見事に表現されていて
読むたびに吸い込まれるような感覚になります。

海獣の子供

待望の3巻です。
ストーリーもさることながら、海の世界観の表現力と
細かい画力に尊敬です。

ブラックマンタ

石垣で見たマンタの迫力は、凄まじいものがありましたが
うまく表現されていると思います。
お腹が黒いブラックマンタは、かなりレアなので
私も見てみたいです(笑)

海獣の子供

珊瑚礁の描き方、細かくて圧倒されてしまいました。
色が見えてくるような気がします。

読んでいるうちに、宮古島の八重千瀬に行きたくなってきました。
もっと深く素潜りできるように、特訓です。


海獣の子供 五十嵐大介 - IKKI COMICS



海獣の子供(1)
著者: 五十嵐大介



海獣の子供(2)
著者: 五十嵐大介



海獣の子供(3)
著者: 五十嵐大介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 14:47:50
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.