1611465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.02.06
XML
Wiiカラオケをついに購入しましたー!

Wiiカラオケ

これでお家でカラオケが練習できますっ

一応、70曲が収録されていますが
最新の曲なんかはネットからDLするんです。
コンビニでWiiチケットを購入し、1日\300の歌い放題で楽しむことに。
Wiiがネットに繋がっていることが条件になります。

ネットからDLするってことは、けっこう時間かかるのかと思いましたが
ロスは全くなく、すんなり次の曲が出てきました。

Wiiカラオケ

マイクが1本ついていて、Wii本体に付けるのですが
できればワイヤレスが良かったなぁ…

あと、よく「マイクが良くない」という話を聞いていたのですが
その通りで、マイクからテレビのスピーカーへ
なかなか声が通りません。
マイクの角度やら、コツがあるみたいです。

私たちは、ボリュームを上げてガンガン歌うわけではないので
マイクなしで一緒に歌うことにしました。
採点とかはできないけれどそっちの方が楽しいかも。

お客さんが遊びにきたときや
お子さんがいるけど、なかなかカラオケまで行けない方には
うってつけなんじゃないでしょうか。

WiiカラオケJOYSOUND



Wii カラオケJOYSOUND Wii【専用USBマイク1本付き】 ハドソン(発売中)


NINTENDO WiiカラオケJOYSOUND Wii [Wii]


マイクを使って本格的なカラオケが楽しめる「カラオケJOYSOUND Wii」。ハドソン カラオケ JOYSOUND Wii (専用USBマイク 1本同梱) 【Wii】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 15:17:08
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット・ヨガ・WiiFit] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.