1611336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.03.21
XML
カテゴリ:育児 - 0歳~1歳
夜中の授乳の時や、おむつ換え、ベッドで本を読みたい時なんかに重宝しているのが、無印の「持ち運べるあかりLED」

持ち運べるあかり

買う前は、ダーから「ほんとうにいるの?」と言われ
かなり迷ったものでしたが、
夜間の授乳やおむつ換えの時に点けるベッドライトが明るすぎるので、ついに購入したのでした。

持ち運べるあかり

充電スタンドにスタンバイしている時
充電中の緑マークが点灯。

持ち運べるあかり

2段階での強い方の明かりはこんなかんじ。

読書をするには、ちょっと暗いかな?という程度ですが
LEDなので真っ暗な寝室でいきなりつけると
けっこうまぶしいです。
なので、おむつ換えの時には間接照明っぽく移動して使っています。

持ち運べるあかり

下のオレンジボタンはタイマーで、
60分のみといたってシンプルな作りです。

寝てる赤子を夢の中にいるままで
おむつ換えがスムーズに出来るようになって
「持ち運べるあかり」、かなり便利…!と実感しました。

こんなことなら、妊娠中から買っておけば良かった。
夜中にトイレへ何度も行くのに、暗闇の寝室をフラフラしながらベッドの角に指をぶつけたりしたっけ…。

唯一惜しいのは、持ち手の近くにボタンが欲しかったことかな。


あと、無印で購入したもので便利なのが

DSC_0155.jpg

体にフィットするソファ。

2人掛けソファを撤去してから、リビングが広く快適になったものの
授乳はどうもやりづらく、肩こりがひどくなっていたのですが
これに座ってモグの授乳クッションを当てて、
膝を立てた状態でおっぱいをあげるようにしてから
随分と楽になりました。


離乳食を始める前に、無印の製氷トレーを買ったんだけど
そちらのレポートも後日。

無印良品 体にフィットするソファ・セット


無印良品限定セット4/12(月)まで無印良品体にフィットするソファ・セット(生成)



無印良品限定セット4/12(月)まで無印良品体にフィットするソファ・セット(ダークブラウン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 01:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[育児 - 0歳~1歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.