1610765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.12.09
XML


乾燥対策&美白コスメ♪


秋冬になり、乾燥がとっても激しくなってきましたね…
さすがにスキンケアもオイルだけでは保湿が足りないので、この季節だけは乾燥集中ケアです!

桜花ストアさんで頼んだ基礎化粧品が届きました♪

桜花ストアで激安コスメ

資生堂のエリクシールホワイトシリーズ
エリクシールシュペリエルの日中美容液
ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム
です!

資生堂 エリクシール ホワイト クリアローション

資生堂 エリクシール ホワイト クリアローション

資生堂 エリクシール ホワイト クリアローション

クリアローションは【II しっとり】にしてみました。
ほどよくとろみがあって、肌に浸透していきます。
お風呂上りにパックローションして使っていますが、
少量で潤うので、コスパ良いかも。

資生堂 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン III

資生堂 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン III
乳液の一番しっとりタイプです。

資生堂 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン 

ジェルのようなエマルジョン。
す~っと伸びてツルツルのお肌に♪

しかし、本当に乾燥が激しい日は、これだけだと朝起きたら顔がカサカサになってたりします。

ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム 50g

ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム

乳液の後は、これ!
ソフィーナボーテのこのクリーム、まさに一番欲しかったテクスチャで、潤いをしっかり与えた肌にしっかり蓋をしてくれます。

口回りや目の周りも、うるうるでもっちもち。

クリームってたくさん種類がありますが、なかなか自分の肌に合う高保湿のクリームってないですよね。手作りクリームも限界があるし。
ソフィーナボーテは、香りもすごく好みですぐに飛びます。
エリクシールホワイトのラインがなくなったら、ソフィーナボーテで揃えてみようかな、と思うほど、このクリームは使い心地が良かったです♪

資生堂 エリクシール シュペリエル  デーケアレボリューション

資生堂 エリクシール シュペリエル  デーケアレボリューション

日中の美容液として活躍しています♪
SPF30・PA+++ですが、秋冬の紫外線対策としては十分かと。
重すぎず、ほどよく潤って下地としてもばっちりでした。


おすすめコスメ・保湿クリーム





ソフィーナ ボーテ 浸透高保湿クリーム 50g【お一人様2点まで】




とてもしっとりうるおうコクのある感触で、みずみずしい肌へ導きます!資生堂 エリクシールホワイト クリアローションIII 170mL



">資生堂 エリクシール ホワイト クリアエマルジョン III とてもしっとり 45g




資生堂 エリクシール シュペリエル  デーケアレボリューション 美容乳液(日中用) 35mL【I さっぱり】



旅行に行くなら楽天トラベル♪


旅行をお得に♪ポイント10倍





  

desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 13:37:52
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.