055462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonの日記

BlueMoonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**bluemoon**

**bluemoon**

Calendar

2008.04.26
XML
カテゴリ:グルメ
友人にご招待いただき、バーベキューパーティーに参加してきました。
場所は築地の中央公園。
総勢50名ほどでしょうか。かなりにぎやか。

主催者は若きイケメン寿司職人Oさん。
美味しい物を求めて全国を飛び回っているOさんですが、今回のテーマは「徳島県」。
プロの集めた、徳島の新鮮で滋味溢れる食材が素晴らしい!

こちらは鳴門鯛。オスとメスで透明感や色、お味も違ってそれぞれの特徴を楽しめました。
CIMG3540.JPG

こちらは阿波尾鶏の骨付き肉。こんがり焼けてとっても美味しくいただきました。
CIMG3541.JPG

★今回のメニューはこちら
・和田島のちりめんサラダ
・鳴門ワカメと鳴門鯛の刺盛り
・阿波尾鶏の骨付き肉
・鳴門金時 と ヒメチの干物焼き
・そば米汁
・銀しゃり
・徳島の地酒
・ちょんたちょん平

徳島の地酒をいただきいい気分の私たち。
CIMG3543.JPG

次回は5月末、出来ればまた参加したいなあ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 01:21:08
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.