168321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極東三馬鹿調査委員会

極東三馬鹿調査委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

2005.02.22
XML
米軍再編:
沖縄知事が訪米へ 「県の考え方」示す


「相変わらずレヴェルが高いな。沖縄は」

「あのーこの要求をのんだらかなりまずい気がするのですが?」


(1)海兵隊(訓練、兵力、施設)の県外移転(2)嘉手納飛行場の運用改善(3)陸軍都市型戦闘訓練施設(金武町)の建設中止(4)日米地位協定の抜本的見直し--を掲げた。


「まずいどころじゃないな。下手したら支那人が不法上陸を繰り返しかねん」

「『沖縄は中国の物』とか言う意味不明の声明を聞いてないんでしょうか?」

「聞いていないもしくは信じたくないんじゃないか?しかし過激だな~いったい米軍を追い出して沖縄以外の何処に置くんだ」

「東京じゃないですか?しかし沖縄でも米兵による犯罪が起こっていますし・・・・・・」

「これだから純潔主義は嫌いなんだ」

「純潔主義・・・・・・ですか?」

「カトリックだかプロテスタントだかなんだか知らんがキリストの教えでは『結婚する前の乙女は純潔でなければならない』なんていうわけのわからん教えがまかり通っているんだ」

「それは日本人から見てでしょう?」

「そりゃそうだ。日本とは違うからな。しかし米軍基地の周りで犯罪が起こっているのも事実だ」

「じゃぁどうすればいいんですか?」

「やはり軍慰安婦の設置が一番楽だろ?」

「ですから米国は売春を法律で禁止しています」

「それを捻じ曲げてでもやってもらいたいものだ。日本軍は強姦防止のためにわざわざ軍慰安婦を設置したって言うのに・・・・・やつ等はあの戦争から学んでいないのか?」

「だから純潔主義が邪魔してるんでしょう?」

「それがよくないといっているのだ。宗教でタブーとされているのも分るがやはり柔軟に対応してもらいたい」

「ですから宗教上の・・・・・」

「え~いエンドレスに繰り返されるからもう良い!!」

「で・・・・話がずれてしまいましたがどうなんですか沖縄の反応は?」

「この知事は沖縄の重要性を理解しているとは思えん」


イラクに派遣されている普天間飛行場所属のヘリ部隊や海兵隊約5200人を沖縄に帰還させずに県外移転することと、嘉手納飛行場の危険性の除去や騒音軽減のための実効策を強く求める考えも示した。


「だめじゃないですか!!」

「全く理解してないとしか言いようが無いな」

「台湾、沖縄、九州ラインの戦略的重要性を理解してほしいものです」

「頭がお花畑なんだろ?」

「しかも米軍が撤退して一番困るのは沖縄県民だと思うんですが・・・・・」

「米軍反対は沖縄の伝統かもしれん」


第三回90式教旗揚げ会議


「ということで第三回だ」

「なんだかんだ言って第三回ですね」

「うむ。ところで・・・・うれしいニュースがある」

「なんですか?」

「これを見てくれ」

キューマル狂・・・もとい、キューマル教
某S氏さん 私も参加できるのかな?w(2005.02.22 13:09)


「おぉ~某S氏さんの入信ですか!!」

「うむ!心強い限りだ」

「で聖典の方は?」

「それがパクッて・・・じゃなかった作成に時間が掛かってしまってな」

「まだ出来ていないんですか・・・・・」

「しょうがないじゃないか昨日から今日までの間に作ると言うのはやはり無理があった」

「そうですか・・・・」

「しかし重要な情報はゲットできたぞ」

「なんですか?重要な情報って?」

「90式の中には猫が居ると言うことだ」

「は?」

90式には仕事がら某所で整備を研修し、謁見の栄を
受けたことがあるが、複合装甲の横から猫が出てきたことがあり、
仲間内では複合装甲の中はネコ、という結論に相成った。

我らが90式神はネコのお姿で現れることもあると考える。
higeさん

「だからなんです?」

要するに自衛隊は猫バスを作ろうとしているのだよ!!

「はぃぃぃ!?」

「良く考えてみろ、猫バスの機動力に対戦車ミサイルと対人機関銃をつけてみろ。一台で10台分の戦力にはなるぞ!!!!」

「はあーーーー(あきれてる)」

「猫の魂を90式に憑依させ90式戦車type猫を作り上げようとしていたのだが『実験失敗→後片付けの不備』という流れによってhige氏に見つかってしまったのだよ」

「・・・・・・・・・・・・・」

「私の予想によるとだ。おそらく猫戦車を作ろうとするあたりもう技術的には確立されているには違いない!!おそらく猫バス作成に成功し、その後74式戦車type猫の作成に成功したにちがいない。そこで次は90式と思っていたのだが猫が寝てしまい途中で断念した・・・・ということだ」

「デンパ~デンパ~デンパッテイイナ~」

「貴様何小学校のころ良く歌った歌を歌っている」

「デンパの一言あるのみです隊長」

「む~私の持論に間違いは無い!!」

「もういいです」

「くそ・・・・俺の完璧な推理をいつもデンパ扱いしやがって・・・・・そうだОбъектにあたる言葉の件だが」

「まだきめてなかったんですか?優柔不断ですね」

「そう言うな。ひとまず・・・・・オレとしては『状況終わりヒトフタマルマル』を推薦したいと思う」

「前日の日記では『薬莢排出ぅ~』に決定みたいなことを言ってましたが?」

「・・・・・良く考えてみろ・・・・・はじめにそんな萌え萌え~言葉を言っていたらはっきり言ってやる気をナクスゾ」

「確かに・・・・・」

「というわけで第四回に続く」

「結局またそうやって問題を先延ばしにするんですね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.22 19:21:38
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

「祖国のために命を… New! 佐原さん

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
ひたすら無題 サスケットさん
幸せでいよう! Emeraldaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.