168234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極東三馬鹿調査委員会

極東三馬鹿調査委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2005.03.19
XML
テーマ:韓国!(16903)
あーあーてすてす

何ですか?一体?

有無・・・・・また朝鮮日報だ

日本は何をどのように反省するというのか


韓国政府が日本の挑発勢力に厳正な対応を誓った「新韓日関係ドクトリン」を発表したことに対し、日本政府は「韓国民の歴史に対する心情を重く受けとめ、過去を直視し、反省することは反省していく」という談話を発表した。日本政府は韓国政府が立場表明を行った日に緊急会議を開き、全体的に「韓国民の立場を理解する」という趣旨の談話文を発表した。これは、先立って日本政府が見せてきた誠意のない態度に照らし合わせて見た時、まずは幸いなことだ。



誠意も何も・・・・・最終的かつ完全に解決されたのに・・・・・

日韓基本条約が公開されてファビョってるんだよ。がまんしろ


しかし談話の中に出てくる個別懸案に対する日本政府の認識には、依然多くの問題点がある。まず独島(トクト)問題について談話文では「それぞれの立場は立場として」としただけで、島根県の条例案通過など、日本側の挑発について最小限の遺憾も表明していない。日本国内で良識ある立場を代弁するはずのメディアでさえ、「竹島(独島の日本式名称)は日本の領土なのに、日本が韓日関係を考慮して耐えている」と主張している部分では歯がゆささえ感じる。

あのなー全く・・・・・・挑発してきたのはそっちだろ?

竹島切手ですね?

あの地図には笑わしてもらったw

お粗末でしたねw


また、この談話文では歴史教科書の歪曲に対し、「教科書の検定は公正で適切に行われるべき」とし、問題がないという立場を示しており、日本植民地時代の動員被害者の問題についても「国交正常化の時点で解決されている問題であり、歴史の針を逆に回すのは賢明ではない」とし、追加補償の可能性を一蹴する態度を見せた。


笑うしかないw

南鮮のようなINNに認定された国とは違って日本は言論の自由が認められているんですよw

ひとまず検閲と国定教科書を止めてから言ってくれ


また、この談話文では歴史教科書の歪曲に対し、「教科書の検定は公正で適切に行われるべき」とし、問題がないという立場を示しており、日本植民地時代の動員被害者の問題についても「国交正常化の時点で解決されている問題であり、歴史の針を逆に回すのは賢明ではない」とし、追加補償の可能性を一蹴する態度を見せた。


朝鮮日報ひとまず落ち着け

日韓基本条約で最終的かつ完全に解決しています

本国で情報が公開されて言論操作が上手くいかないからってな・・・・・

社説でファビョルのは朝日だけで十分ですから


日本国内の右翼勢力が隣国韓国の領土に手を出そうとする挑発行為を政府レベルで遮断し、右翼陣営の教科書の歪曲部分を検定の過程で正す努力を見せなければならない。


政府レヴェルでの挑発行為を止めてからいえ

一昨年のときも向こうが喧嘩を売ってきたんじゃないですか・・・・・

さすがINNに目をつけられている国w

日本みたいな言論の自由が許されてる国とは一味違いますねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.20 01:25:11
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コップの中の泥仕合… New! 佐原さん

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
ひたすら無題 サスケットさん
幸せでいよう! Emeraldaさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.