3379637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月21日
XML
カテゴリ:★くつしたの日常
# 392





よく晴れた日は、うたた寝が 気持ちいい。








晴れた日じゃなくても 寝てるって?








たしかにそうかもしれないけど、



気にしないー。








どうでもいいけど、

大福みたいじゃない・・・?









こんな日は、

テレビもつけずに過ごすのだ。





遠くを走る 車の音とか


遊んでる子供の声を 聞きながら、





くーちゃんは 色んなことを考える。








今日のお昼は なんだろなー とか、








今日のおやつは なんだろなー とか、








今日の晩ごはんは なんだろなー とか。








あとは、しっぽのこと。



どうやったら 上手にしっぽを

なめなめできるのか


毎日 研究してる。






そうやって 、

また眠りに落ちる ・・・。




= = = = =  = = = = =




さりげなく応援して下さるとありがたいのすけ。

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
  くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。



HOME




はじめましての方
くつした プロフィール
名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行











 今回の写真は これで
 撮影しています。
 カメラ、変えました。
 CASIO W53CA
 (EXILIMケータイ)
 515万画素 CMOS









1年前の お買い物

ハンバーガーのフードボウル
(2007/4/16)











 

  超快適!学校、オフィスでの
 お昼寝が、もっと楽しくなる♪
 うつぶせ枕


 1,980 円

 うつぶせでも
 呼吸がしやすい
 U字型低反発枕。





4/21 00426





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月18日 07時59分20秒
コメント(14) | コメントを書く
[★くつしたの日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.