3378887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月28日
XML
# 1153


うちわプレゼントに ご応募くださった皆さん、
遅くなってすんません。


やっと抽選結果です。

思っていたより たくさんの人に応募していただいたので
抽選になってしまいましたが、
3名だけでは申し訳ないので
当選枠を 5名に拡大いたしました。
それでも全然少ないけど。



応募者数20名。
ちゃんとお名前ありますかね。

どうやって抽選しようかと思ったけど、
シンプルに くじ引きで。

私が引いちゃうのも何なので
くつしたに引いてもらいました。


抽選会、動画でどうぞ。




すっごく見にくいですけど。
ピンボケ、ブレ、ご容赦ください。



一応、どれにしよっかなーって感じで
選んで引いてくれました。

くじの先っちょに ビーフジャーキーつけてあるんですが
先だけでなく くじごと食べようとするので
それを制止したり、防御したり、

あっちこっちに気を取られて
画面もあっちこっち。

何とか当選者のお名前、
読めたでしょうか。



歌慧秋さん
ジョンとバイスさん
そら豆さん
山猫婆さん
レン1979さん

以上の5名です。



また何かでプレゼント企画したいと思います。
次やるときは、くじの作り方とか抽選方法も
もうちょっと改善しなきゃなー。

当たらなかった人も
これに懲りずにまた参加してくださいね。

当選した5名さまは
お手数ですが、メッセージボックス
ご連絡いただけるでしょうか。


    
   

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。

<<  No.1152  前のくつした        次のくつした  No.1154 >>


HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均3kg弱
特技:おすわり
    まて
趣味:旅行






* ちょっとした読み物 *
くつしたの生い立ち

現在12話まで進行中










 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420








1年前のくつした
占領気味の共有。
(2009/7/17)












 
 

 GRASS BOX スツール

 9,975 円


 座れるモコモコ。








7/30 00611
7/29 00677
7/28 00825
First updated 2010年07月28日 18時09分24秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月03日 17時01分30秒
コメント(41) | コメントを書く
[★くつしたの動画(ムービー)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.