3379006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月03日
XML
# 1302


元旦、午後からみんなで
お散歩に出た。

前日に一日降り続いた雪も
だいぶ溶けて
風もそんなにないし
割と寒くない

・・・やっぱ寒いけど。



特に あてはないけど
歩きながら 「どこ行くー?」 と
適当に 五条通を西へ少し行き
堀川から北上して、
二条城へ向かった。

元日は開いてないらしく
前を通るだけなんだけど。



とりあえず 門の前で
記念撮影。

くーちゃん、タイミング悪く
引っ込んだまま。
バッグの底に 貼るカイロが敷いてあって
中で ぬくぬくしてる。



歩き出したら 顔を出す。
寒いけど 景色は見たいらしい。

さらに 「次どっち行くー?」 と北へ歩き、
丸太町で東へ。
京都御苑へ行くことにした。

途中にペットショップがあったので
ちょっと立ち寄って
くつしたのおやつを買った。
店の前で さっそく開けて少し食べた。

御苑へ着くころには
もう少し暗くなりかけて
寒くなってきたので
入り口の辺りで 「ま、いいかー」 と
帰ることにした。

細い路地を少し歩いたけど
寒いからタクシー拾って帰った。
ものすごい近距離で
すぐ着いたけど。



・・・そんな おさんぽ。

帰ると あったかくて
くつしたは ボヤ~。

寒いけど楽しかった。
食べ通しで運動不足だったから
いっぱい歩いて ちょっとスッとした。
あ、くーちゃんは歩いてないけど。



ソファーのとこ
ちょうどエアコンの あったかい風が当たって
一番ぬくぬくの特等席。

しばらくすると
さらに ぬくぬくするべく
「毛布かけてー」 と言い出すのです。


    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。



HOME






はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい




くつしたの生い立ち

ちょっとした読み物









 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420



1年前のワタクシごと
石山商店街(前編)。
(2010/1/5)






 
 

 DVD縦置きラック

 2,415 円


 移動も簡単そうだなー。








1/3 00808
First updated 2011年01月03日 23時56分18秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月19日 01時58分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[★くつしたのお散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.