187105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Nov 30, 2003
XML
カテゴリ:cinema
日曜日は恒例のレイトショーの日です( ̄ー+ ̄)

今回はBAD BOYS 2BAD(バッドボーイズ2バッド)を観て来ました。

バッドボーズ2バッドホームページへ





映画の最後に出てくるDiana King(ダイアナキング)の『Shy Guy(シャイガイ)』のプロモーションビデオ(?)
のスタイリッシュさがとっても映画の内容にあっていて印象的だった1作目のイメージを引きずって(笑)
観てしまったのが悪く出てしまったのか???

私にとっては1作目を越えることのできない作品となってしまったようですo(´^`)o
残念。

派手なカーチェイス、やりすぎな爆破シーン、破壊シーンは、ハリウッドのお金のかかったアクションものに
すっかり慣れすぎてしまったせいでしょうか?

『すっごいねー』くらいで観てしまってる自分が怖い( ̄ー ̄; ヒヤリ

製作秘話に出てきていた、
『「凄いアイディアを思いついた!」とマイケル・ベイが勢い込んでブラッカイマーに電話したのが、
ハイウェイを走行中の車輌運搬車からクルマを投げ落とし、
“バッドボーイズ”のフェラーリがそれをかわしながらチェイスするという前代未聞のカーチェイス・シーン。』

このシーンでさえ、映画見ながら「このシーンはトランスポーター(リュック・ベッソン)でも見たぞ!!」

トランスポーターホームページへ

とつっこみたくなってしまいました。間違っていたらごめんなさい( ̄m ̄〃)。

相変わらずのバッドボーイズコンビは麻薬取り締まり強化の特捜チームTNTのメンバーという設定でした☆

麻薬シンジケート、ギャング団、TNT、DEA(連邦麻薬捜査局)入り乱れての急な話の展開!
最後にはS.W.A.T.さながらのTNT仲間でのチーム編成(!)
国交が正常ではないキューバでのゲリラまがいの仕掛け!
そんなすごいメンバーがTNTに集まってるなら最初から内緒にしとかないでCIAに行けよ、って感じの
突っ込みどころ満載さ加減!( ̄m ̄〃)

最後の地雷の使われ方も私には好ましくなかったということで、
私にとっては二つ星★★

時間が長すぎた(2時間40分)ところも私にとってはマイナスポイントだったかな。

あ、あと、シド役のガブリエル・ユニオンって、みなさまはいかがでしょう?
私は、あまり好きなタイプではないのだけれど(色気がある人には知性も求めてしまう欲張りな私)、
最近人気ですねー。
ジェット・リーの『ブラック・ダイヤモンド』にも出てましたね。


“We ride together, we die together. Bad boys for life! 共に生き、共に死ぬ。オレらは生涯の悪友なんだ!”
この言葉も、なんかあんまりピンとこなかったな。

どうしちゃったんだ、ブラッカイマーさーん(((p(>◇<)q)))

さて、12月1日は映画の日。
明日の日記は【 フォーンブース 】です♪


おしまい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2005 04:58:08 PM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.