502450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7年連続年間検索第1位★★★★★★★金メダル達成愛知県清須市内装屋さん

7年連続年間検索第1位★★★★★★★金メダル達成愛知県清須市内装屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

内装屋サン

内装屋サン

カレンダー

お気に入りブログ

マーベリック・ビニ… New! K,R,P.さん

「迷想中・迷走中・1… New! iiki8さん

文枝と小朝の二人会… New! あんずの日記さん

家庭菜園のチェックR… youkou888さん

ファールボールをキ… ヘイカケさん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

日替り体調 NIJI.さん

元上海駐在員の 変… konkei911さん
zhimei tomo-chan5662さん
☆私の部屋☆ ちょみ81221さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2004年07月18日
XML
テーマ:今日が誕生日(6)
カテゴリ:内装屋さん
年に一回、誰にでもやってくる日が私にも来ました。

何人もの人が同じ気持ちでいると思います。

広末涼子もその一人。昔はプチ自慢だったけど、おかしなタレント部門に入ってからはあまり人に言えなくなった。

昨日からやっているXPのインストールは、日付の変わった今も事務所でカタカタ6時間かかった。
XP自体は3時間くらい。アプリケーションソフトやらドライバやらが時間がかかる。
まあ、この日記を書きながら集中してやってないので、余計に時間がかかるんだけど。

朝9時には、現場で打ち合わせがあるからいい加減帰って寝ないといけない。
結局1時までやっていた。

朝現場に間に合いました。外壁や天井の直しを頼まれたが、
足場に登って寸法を測っていたら雨が降ってきた。

急いで寸法を取って車に乗ったら雨が止んだ。
で、今も良い天気。
通り雨はよくあるが嫌がらせの雨に会ってしまった。

じゃじゃーん。ジャンル別36位に入っていました。
369アクセス。いろんな人が見に来てくれていることを感謝しつつ、初めてランクインが確認できたことを喜んでいます。
今まで、ランクがどこに出ているのか分からずに楽天にQAしました。
もっと魅力あふれるページを作って皆に訪問してもらおう。

昼から事務所に来て、ちょっと作業をしております。
誕生日くらい家にいて家族サービスしろと思うのだが、仕事が落ち着かないと家にいても休まらないので、ついつい事務所に来てしまいます。
夜はスタッフからプレゼントでもらった花火をやる約束ですから、暗くなる前に帰ります。

明日は、祝日だけどごみの日ですからごみも片付けておきましょ。
朝からごみと格闘するより今のうちにね。
今日やれることは今日しましょ。

今日誕生日の引用

後三条天皇(1034)、レッド・スケルトン(1910)、ネルソン・マンデラ(1918)、ジョン・グレン(1921)、ジェームス・ブローリン(1940)、エリザベス・マクガバン(1961)、松原のぶえ・廣原伸恵(1961)、浜田麻里(1962)、水谷麻里(1971)、吉村涼(1978)、広末涼子(1980)、金澤祐香利(1984)。

後三条天皇は71代天皇、スケルトンは「大編隊」「世紀の女王」「水着の女王」「八十日間世界一周」に出演した俳優、マンデラは黒人解放運動指導者・南アフリカ大統領、グレンは史上最高齢(77歳)の宇宙飛行士(映画007シリーズの俳優のジョン・グレンとは別人)、ブローリンは「恋愛留学生」「脱走特急」「ハイジャック」「トラフィック」に出演した俳優、マクガバンは「ラグタイム」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」「結婚の条件」「わが街セントルイス」「ヒミツのお願い」「鳩の翼」に出演した女優、松原さんは「不知火挽歌」「他人船」を歌った演歌歌手、浜田さんは「Return to Myself しない、しない、ナツ。」「Cry For The Moon」「Open Your Heart」を歌ったバラードシンガー、水谷さんは歌手・漫画家の江口寿史と結婚、吉村さんは「渡る世間は鬼ばかり」「伝染るんです」「恋の第九交響曲」に出演した女優、広末さんは「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」を歌った歌手・「ビーチボーイズ」「リップスティック」「できちゃった結婚」「聖者の行進」「オヤジぃ。」「鉄道員(ぽっぽや)」「WASABI」に出演したタレント・俳優の伊勢谷友介の元彼女、金澤さんは「バトルロワイヤル」「小市民ケーン」に出演した女優。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月18日 08時39分35秒
コメント(8) | コメントを書く


ニューストピックス

コメント新着

キャサリン0406@ Re:GW中の出来事 「あっち」ではいつも大変お世話になって…
なお3278@ こんにちは 仕事がいつもあっていいですね 八月に見…
内装屋サン@ Re:どうも(08/15) most-asaさん >ごくろうさま > >従…
内装屋サン@ Re:おお(08/14) most-asaさん >すばやく アップ あり…
most-asa@ どうも ごくろうさま 従兄弟さんも「記憶喪失…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.