2458015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/05/22
XML
カテゴリ: living

 

うちのテレビボードです。

 

角が丸いテレビボート。

 

小さい子どもがいても、そんなに危なくないものを

いろいろ探してようやく見つけました。

 

CIMG9897.JPG

 

以前、使っていたテレビボードは、

角がとがっていました(>_<)

 

よくテレビに近寄って見たり、

狭いリビングをいつもかけ回っている、

子どもの安全の為、

テレビボードにも全てクッションシートを張っておいました。

 

その結果・・・

CIMG9938.JPG

 

プリント化粧板のテレビボードでしたので、

両面テープを剥がすとこのありさまです(ToT)/~~~

 

一緒にプリントも剥がれて無残なことに・・・(+o+)!

これはリビングに置いておけない・・・涙

 

なので、今回は、

 

●少しでも子どもが危なくない

●角のない

●シールを張ってしまっても、下地も剥がれない

●見た目も損なわない

 

の、テレビボードを探すことにしたのです!(^^)!

 

ニトリなど家具やを巡ったけれど気にいったものがなく。

やっとここで見つけて購入しました↓

組み立て式だけれど、このお値段には見えませんでした~ww

ピカピカです(●^o^●)

     ↓

ただ、取っ手が好みではなかったので、

ホームセンターで150円くらいで買ったシルバーの

取っ手に付け替えました!(^^)!

 

CIMG9920.JPG

 

また、高さが30センチくらいの

ローデレビボードだどあまり収納が出来なかったのですが、

こちらはたっぷり収納できました。

 

もちろん、なかの仕切りを取ってA4サイズのファイルも入るので

とっても便利。

うちは取説など入れています。沢山入る~。

片側は、雑誌が大量に入ってます(^_^)/~

 

CIMG9913.JPG

 

黒の鏡面は、ホコリが目立ってしまうのでやめました。

白は、ほとんどホコリが目立ちませんでした(●^o^●)

 

また、以前のは下にキャスターが付いており、

掃除しやすいとの事で購入しましたが、

毎回、重いテレビボードをどけて掃除することなんてなかったです(+o+)

床が傷つきそうですし。

 

なので、今回のテレビボードは直置き!

下にホコリが入りこむことなくて、もう気にしなくて良くなりました♪

      ↓

 

では、今日もお読みいただきありがとうございます。

シンプルモダンインテリアのブログランキング↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村

収納片付けブログランキング↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。

本当に励みになっています、感謝感激です(●^o^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/23 12:19:18 AM



© Rakuten Group, Inc.