2457991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/09/16
XML
カテゴリ: living

 

100均(キャンドゥ)でLEDのランタンを見つけて購入しました。

傘の部分はホワイトクリアで、本体には白いラインが入っている黒のランタンです。

トラコミュ  100円ショップ*白黒限定*

 

ただ置いてあっても部屋になじみそうな色合いでしたので購入してみました!(^^)!

台風も来るので、急な停電の備えて。

 

 CIMG2881.JPG

真っ暗になった時にでも分かりやすい場所に置いておこうと思います

 

トラコミュ モノトーンのインテリア

ちなみに、リビングにはもう一つ。

以前紹介したこちらの100均のプッシュ式ライトも壁にかけております。

雑~ですが、気にっていますw 目と口はビニテです

 CIMG8989.JPG

 

あと、別のランタンもあるのですが、これはアウトドア用に買った 青…(^_^;)

18灯LED調光も出来て、方位磁石つきです。

とても明るいのですが、青なのでアウトドアで使う以外は別の部屋に置いてあります。   

CIMG2891.JPG 

 

では早速、100均ランタンを真っ暗な廊下で試してみました。

懐中電灯はスポット的な明かりでしたが、

ランタンは全体がぼんやり明るくなる感じです。

 

 これくらいなら、テーブルに置いて食事もできるくらいです。

フックが付いているのでどこかに引っ掛けることも可能です。

 

ただ、私の購入した物だけかもしれませんが、

ONOFFのつまみの滑りが悪かったので、確認してから購入しすればよかったです(^_^;)

 

CIMG2888.JPG

台風をはじめいろんな自然災害に備えて。

 

せっかくならインテリアになるランタンも!(^^)!

庭やベランダプランターに刺してお外にも…案外使えそう!

 

それでは~

今日もお読み頂きありがとうございます。

ぽちっと応援して頂けると更新の励みです(^_^)

                 ●シンプルモダンインテリアランキング↓   ●片付け収納ランキング↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

    
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつも応援をありがとうございます(●^o^●)ぺこりっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/16 09:42:55 AM



© Rakuten Group, Inc.