2457988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/09/30
XML
カテゴリ: living


結局、うちのLD家具。

最後に総まとめと使用後の評価

1.【ソファー】

123123.jpg

私の評価 ★★★★★5.0 

デザイン、材質、価格すべて買ってよかったと思え満足しました。

 

 

2.【テレビボード】

CIMG0971.JPG

評価★★★☆☆3.5

真っ白鏡面がお部屋を明るくし、サイド収納も収納力あります。

角が丸くて幼児がいても安心ですが、スタイリッシュさが気になるところ。

 

3.ちなみにテレビボード脇に置いてある同種のチェスト

評価★★☆☆☆2.5

同じく収納力や引出しの滑りなど使いやすいのですが、

取っ手をシルバーに替えてもデザインが…涙

 

4.【照明】

CIMG9297.JPG

評価★★★★☆ 4.5

10段階調光、入切予約タイマー付、LEDスポットライト付き

など機能性に優れいます。

が、まだ機能が多すぎて使いこなせていません

 

5.【敷物】

CIMG0708.JPG

60センチ大判EVAジョイントマット。 9セット(36枚)購入 

うちは約2.5mX5m位の大きさに広げて敷いています。

評価★★★★☆4.0

うちの真っ白空間に一役かってくれている優れもの。

クッション性に優れてるのでラグの下に敷いても〇。

 

6.【リビングテーブル】 2個購入

評価★★★☆☆3.0

脚が折れるので使わない時は収納できるのが便利。

うちでは大活躍ですが、衝撃でいつの間にか鏡面が剥がれている。

 

7.【ダイニング照明】

CIMG1599.JPG

評価★★★☆☆ 3.0

切り替えリモコン付き、全灯で240wの明るさ。

LEDのランプに替える事も可能ですが、

まだ替えていません。

 

書ききれずにおりますが、

ここまで紹介したうちの家具は、トータル9万4千円位でした。

あと 8・ダイニングと 9・スクエアチェストを含めても12~13万位で

我が家のリビングダイニングの家具が揃っております。結論、安い

では~♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/30 07:51:23 AM



© Rakuten Group, Inc.