2457952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/11/17
XML
カテゴリ: living


先日、カラーボックスリメイクの記事(→)の時にも

少しチラッと写っていたゴミ箱。

CIMG4166.JPG

ニトリで 黒の分別ごみ箱「PEGU」を買いました。

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


                CIMG4160.JPG

ペダル式でパカッと、28L容量です。

「kcud(クード)」もデザインが気に入って検討しましたが、

お値段も悩んで(^_^;)↓

 

なので、

デザインもスッキリ、「PEGU」に決めました。

ただサイズを測っていましたが、実物を実際机の下に置くまで、

狭くてゴミを入れずらくないか使用感はどうか、不安でドキドキしてました。

が、なんとか蓋上20センチ空いており、

狭くなりすぎずゴミ箱に入れる事ができたので一安心っ!(^^)!ホッ

 

CIMG4174.JPG

たっぷり入り、使いやすさも実感しました。

 

と、言う訳で更に数日後・・・

もう2個追加購入!

CIMG4356.JPG

3個になりました。

 

 45Lのごみ袋をそのままセットして使っていますが、

引っ掛けがあるので、中で分別する事も出来ます。

 

てっきりニトリで買ったのでニトリ商品かと思ってたら

楽天にも売っていました

あうちっ!ニトリよりお手頃っ(+o+)!

 

天馬(テンマ) ペグ・モノトーン30 ブラック【RCP】 

      21L用もあります

 

これは使いやすく、デザインもシンプルスッキリで

買ってよかったと満足できる物でしたヽ(^。^)ノ

 

トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆

 

今までのゴミ箱、お疲れ様でした<m(__)m>

              また次回、こちらの変貌をお伝えできればと思っています( ..)φ

 

                    トラコミュ  白黒病重症患者

ではまた~♪

今日もご訪問頂きありがとうございます

ぽちっと応援して頂けると更新の励みです(^_^)

                        ● シンプルモダンインテリアブログランキング↓      ● 片付け・収納ブログランキング

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

    
モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

いつも応援をありがとうございます(●^o^●)ぺこりっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/17 08:01:19 AM



© Rakuten Group, Inc.