2457353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/02/01
XML
カテゴリ:bathroom

 

前回、リビングの収納棚とランドリーのラックを交換した記事を書きました。

その続き♪

 

そのまま、‘BIGカラーボックス’をランドリーに運び

エッサホッサヽ(^。^)ノ

 

BIGと言えどもカラーボックスなのでどうなるか不安でしたが

早速こんな感じに仕上がりました

after↓

CIMG6018.JPG

白から黒になって引き締まり、

カラーボックスもなんとかセーフ(●´艸`)

 

ついでに突っ張り棒でバスタオルを掛ける場所も作りました!(^^)!

 

思いつきの行動だったので、

タオルがある部分は、まだ収納ボックスを新たに買ってないので

イメージしてタオルを巻いております ( ;∀;)

早く買いにいかねばっ!≡ヘ(*--)ノ

って、どんなものを買おうかまだ悩み中



CIMG6017.JPG

上段のちょっとした物を置くスペースは、

monotoneさんのマルチペーパー2のwood柄を使って

空箱をおめかし♡

小物入れにしました。

 

普段は出し入れしやすいように蓋を開けっぱなしで使おうと思います、

IKEAで買った‘犬のしっぽ’も髪ゴム掛けに使います♪

 

星型軽石★をまた100均(ダイソー)で買い足し、

DYMOでおめかししてオブジェにしました。

 

リビングも収納力UP、ランドリーもコンパクトに使いやすくなって

とりあえず、収納棚の交換成功ですヾ(*´∀`*)ノ☆

CIMG6020.JPG

 

+  +   +  +  他にも気になる物イロイロ  +  +  +

 

くし入れに

  

アースカラーやグレーのバスタオルやバスマットも・・・

 

ではまた~♪

 

◆トラコミュ 

 

                     トラコミュ 収納・片付け

 

                          ◆ランキング

                         ● シンプルモダンインテリアブログランキング↓      ● 片付け・収納ブログランキング

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

   応援をよろしくお願いいたします☆

ぺこりっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/01 08:12:30 AM



© Rakuten Group, Inc.