2457398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/04/16
XML
カテゴリ:storage space


鼻水鼻づまり、頭痛薬も効かないほど頭が痛い日が続いて、1週間。

治らず・・・、やっと今日耳鼻科に行ってきました。

レントゲンも撮り、激しい頭痛の原因は副鼻腔炎だと分かりましたm(__)m


早くお片付けしたいのですが、無理しない事にして。


とりあえず、書かないでおこうとも思っていたのですが、

体力が落ちていても数は数えられるので、数えました。



結局、

どのくらい残ったのかの詳細です。


収納ケース

6個中・3個にまとまり、結果この位になりました。

(その他ケースは、一つは子ども用、2つは、空っぽになりました。)

 CIMG7745.JPG

収納ケース3個 トップス・ボトムス・只今着ているモノ・洗濯中のモノあり

合わせたら計約60枚(下着以外)

(前回のボトムスから黒1つ増やしました。


ラックの部分は、見た目以上にあります。(2.3枚重ねて掛けしてるものもあって)

CIMG7738.JPG → CIMG7747.JPG  CIMG7756.JPG  CIMG7749.JPG

冠婚葬祭用1セット

セットアップ1セット

単品ジャケット6枚

春夏カーディガン4枚

その他羽織り7枚

ダウン3枚

ワンピース・チュニック7枚

ブラウス1枚

計 約30枚


総枚数 約90枚でした。

数えると思った以上にたくさんあるんですね。


この量が、まだ多いのかは分かりませんが、

以前より断然っ、管理しやすくなりました。


管理しやすくなった分、

これから買う服も、何が足りないのか何があったらコーディネートしやすいか

やっと考えられる量になった気がします。


Tシャツや黒のカットソーは、たくさん捨ててしまったので、

この量じゃ足りなさそうなんですが、買い足さなきゃいけない物もハッキリ分かって、

着たい形やデザインの好みも、やっと分かった気がします。


あとはこの量を保って、雑誌を参考にどうにか着まわしたいと思います。

   


片づけてスッキリへ。

ではまた~♪ 


トラコミュ スッキリさせた場所・もの

トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納

トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 

今日もポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

             (clickhere→)+ シンプルモダンインテリア  + 片付け・収納

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ありがとうございますっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/03/29 03:38:03 PM



© Rakuten Group, Inc.