2458025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/07/19
XML
カテゴリ: living


ダイニングの照明。

普通のボール電球を使っています。

クーラーつけていても夕飯食べていても、なんだか蒸し暑い・・・。(-д-;)


しかも、4灯つけるものなら

60w×4個=240w  

不、不経済!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


そこでやっとLED電球に取り替える事にしました♡

トラコミュ
節電&省エネ生活

CIMG9422.JPG

同じく60w位の東芝LEDボール型電球を選び、

色は今までの電球色から白昼色に変更。

CIMG9396.JPG

電気を点けてみると、想像以上に眩し過ぎるくらい(+o+)!!


でも、こんなに明るくて、7.4w相当×4個=29.6w!!

今更ながら、ビックリしました


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


照明は、切り替えができるのですが、

結局、2灯だけでも十分明るいです。(^_^;)

CIMG9424.JPG


また、4個とも同じ色ではなく、電球色と白昼色の2個ずつにして切り替えて使えば、

違った雰囲気を味わえて良かったかなと思いました。


この照明は、引越しの際に、まず照明が必要な事に気が付き

急いで決めてしまったもの。(^_^;)


照明って同じ物でも、部屋の広さや電球の色だけでも、

部屋の雰囲気や明るさが想像していたのと微妙に違ったりしますよね。


取り付けてみないと分からないので、想像だけでは難しいと実感した物です。


ずっとLED電球にも替えず使用していたので、モヤモヤでしたが、

 (欲を言えば、照明も取り換えたかった?!けどw)

これで少しは気分がスッキリしました。`ィ(´∀`∩

トラコミュ 住まいと暮らし

トラコミュ 照明・ライトニング


ではまた~♪

今日もご訪問頂きありがとうございます。 ポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

         clickhere→ + シンプルモダンインテリア     +  片付け・収納 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございますっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/19 10:11:26 AM



© Rakuten Group, Inc.