2458031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/09/20
XML
カテゴリ: living


楽天マラソンを待とうか迷って、でも買い回らない予定だったので、

欲しかった物をフライングしてポチリました。

そして、早速届きました~(笑)

買ったのは、

スイス製 『Glas & Licht』社のhandmadeのスノードーム、

『マッターホルン』大です。じゃーん

CIMG0779.JPG

スノードームは、そんなに興味は無かったのですが、ひと目ボレしてしまい、

実物を手に取って眺めていたいと言う衝動に駆られ。

いつも結婚記念日は何もねだらないのですが、(ケーキ食べるくらいw)

今回は、結婚記念日と言う口実を付けて買いました。

こちらのお店で購入↓


これは一枚のガラスで出来ています。

壮大なマッターホルンに舞う雪がなんとも幻想的です。

ドームを眺めていると別世界を感じられ、見ていても飽きません。

さすが、simple is best!


ドーム底の部分は、

CIMG0785.JPG

ガラスを押上げてマッターホルンが作られているので窪んでいます。

また、蒸留水の入り口も底面に。


これはスノーだけではなく、ラメバージョンもあるようです。

また、「小」なら片手で持て、デスクでペーパーウエイトとしても素敵です。

 


では、早速、リビングに♪

他の物にも負けない存在感あります!

CIMG0799.JPG

透明感があって綺麗で輝く物は、やっぱり私の好みだなぁと実感しました。


夜、リビングダイニングのスポットライトを付けると

光が屈折?!して、更に綺麗に輝いていましたよ。

CIMG0848.JPG

水晶玉?のようにも見えてきますが・・・(笑)

一年中・・・ずっと・・・、一生

大切に飾っておくつもりです。


クリスマスの時期はより一層、雰囲気を醸しだしてくれそうです。

CIMG0774.JPG

マイナス点を言えば、お高い事だったのですが(+o+)

ひと目ボレの直感でお気に入りを♡

* * *

綺麗な透明感のある素敵なアイテム、

今後も我が家にお迎えしたいです。

   


トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪


 では(^o^)/

今日もご訪問頂きありがとうございます。 ポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

         clickhere→ + シンプルモダンインテリア     +  片付け・収納 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/20 05:36:57 PM



© Rakuten Group, Inc.