2457366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/11/14
XML
カテゴリ:storage space


天気がイイ日が続いているので、またちょこちょこ大掃除はじめています。

。。。。((((((o_ _)o


ダイニングシートは、

汚くなったジョイントマットから白木目柄のシートへ買い替える事にしました。

久しぶりにフローリングを綺麗に掃除。

新しいもので来年を迎えようと思いましたが、早速っ!

(((((((っ´Ι`)ノ 

まだ子どもが食べこぼしたりするので、こういった簡単に拭き取れるタイプはかかせまん。

CIMG1602.JPG

以前は、リビングにも敷いている真っ白なジョイントマットで、

ダインニングではテーブルとチェアの脚でボコボコになりながら使っていました

(A;´・ω・)フキフキ


なので、こちらのお店の白木目タイプを購入。

画像で見ると「真っ白」に見えますが、

「アイボリー」でした。


真っ白な家具で揃えられている方は、比べるとアイボリー感が目立ちます。

CIMG1604.JPG


ダイニングシートの淵はベージュのビニール製で縫われています。

淵のベージュは、もともとのフローリングの色と近かったので、

敷いてみると、あまり目立たなかったです。


CIMG1606.JPG

アイボリーだけれど、汚れてしまったマットを敷いているより、

断然明るくなって気持ちよくなりました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


もう今年も残りあと1か月半!!(>艸<○) 早いわね


大掃除、次は冷蔵庫の掃除だ!!

トラコミュ 掃除

トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪

トラコミュ お掃除モチベーションUP!

(`・ω・´)頑張るぞ~!!

では~♪

今日もご訪問頂きありがとうございます。ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      

         + シンプルモダンインテリア ブログランキング     +  片付け・収納 ブログランキング 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/14 11:01:43 AM



© Rakuten Group, Inc.