2457356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020/03/01
XML
カテゴリ:restroom
昨日は一日片頭痛が続いて、
ゆっくりのんびり休んでいました。

もちろん、ニュースやネットなど
ほとんど目にしないように!

なぜなら、片頭痛の原因、
毎日のようにニュースを見ては不安を覚え、
買い物へ行っては、空っぽの棚を見て不安を覚え。

その不安が片頭痛に現れたのかもしれません。

だから、昨日は、(いや今日も、)
ニュースみるのをやめました。

で、おうちのお掃除に没頭することにしました。
(*´з`)
音楽ガンガンで。

+ + +

トイレは、できれば毎日
拭き掃除&除菌スプレーを
しているのですが、
マットとか便座カバーとか
邪魔で!!

全部とりました!!




映ってないですけど、
スリッパは置いてあります。

マットやカバーは毎日洗うなんて
ことはないので、
ずっとモヤモヤしていました。
床掃除も楽になったし。

これでやっとスッキリ!!

最後に、クレベリンの空間除菌スプレーを
シュー――!として、
今日もお掃除完了です。


+ + + + 

1連だったトイレットペーパーホルダーが不便だったので、
先日、カワジュンのガラス棚付き2連タイプに付け替えました。
2連ってこんなに便利だったのね♪
ちょい置きできるのも◎!




では♪

今日もご訪問頂きありがとうございます.
最後にポッチと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/01 10:10:58 PM



© Rakuten Group, Inc.