2457693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020/03/05
XML
カテゴリ:other
子どもたちもここ3日間、ずっとおうちにの中で遊んでいます。
毎日、午前中は学校からもらった課題をやって、
午後は、大好きなYOUTUBE見たり、
絵を書いたり、ミサンガ作ってみたりとで
なんとか時間をつぶしています。
たまに、縄跳びなんかもしているw

でも、思いっきり外の空気を吸って、
お友達と笑って遊んで走り回ってができなくて
ストレスがでてきちゃうのではないかと心配。

公園も子供たちのない姿をみると
ちゃんとおうちにいるようだしね。

もうしばらく頑張ってもらおう・・・。


+ + + +


我が家では、
おうち時間が多い時は、
ホットプレートが大活躍しています。

週末は餃子パーティーやったり、
チーズタッカルビパーティーやったりして、
楽しんでいます。
外食もあまりしなくなったしね。

昨年購入したホットプレートは、
象印のSTANシリーズ。
出しっぱなしでもOKなくらい、
シンプルでマットな黒でかっこいいし!

買ってよかった!

暇な子供たちの気分転換にも、
ホットプレートがかかせないくらい
助かってます。


(深底タイプなので、パエリアだって、ブラウニーだってできる!)



朝は、ホットケーキ焼いたり、
夕飯は、焼うどんを子供たちが作ってくれました。
(*´з`)
テーブルでワイワイやりながら
やってます。

子どもって、お料理するの好きですよね。







今日のニュースで、
体を動かせるアイテムが売れていると紹介されていました。
トランポリン売れているそうですよ。

確かに♡





いつも参考にしています↓
災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災


ブロガーさんたちのブログを見るのも楽しい♪
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



では♪

今日もご訪問頂きありがとうございます.
最後にポッチと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
  

エントリーは忘れずに↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/05 09:44:35 PM



© Rakuten Group, Inc.