203776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2009.12.13
XML
カテゴリ:その他

ミネラルショーに重い腰を上げて行ってきました。
昨日はごはん以外はひたすら寝続け、今日も午前中はぐうぐうと寝たまま。

さすがに昼間になって、とりあえず行きますか、ってことで。

寄り道しながら行ったので、着いたら17時ちょっと前でした。
ささっと会場をみて、意外とパライバトルマリンで綺麗&良心的なお値段の子が
そこそこ居ました。
海外出展のお店も結構あったので、オパールできれいな子が割安で売られてました。

私が買ったのは、以下のへんちくりんな子たち。
トルマリンとアメシストの変わったカット。

アメシスト1.33ct. トルマリン1.78ct.

バフトップで裏側はミラーカットになってるので面白い輝きがあります大笑い
2つとも千円台。アメシストは私の誕生石だから、
トルマリンはなぜかパイロープガーネットみたいな色で面白いから購入。
ペンダントトップを作ってみたいねえ。

このショップさんは前回浜松町のミネラルショーで入り口に構えてたショップさんです。
ファンシーカラータンザナイトもたくさんあって
買おうかどうしようか迷いつつ、結局止めました。

100ショップミネラル版?ってことでどの商品も100円のお店を発見。
ローズクォーツの携帯ストラップとハート型、原石の小さいの、を購入。

甲府の宝石屋さんで母に天然石のビーズを3連購入。

あとは知り合いへのプレゼント用にウォーターオパールを購入。
キャラ数はたいしたことないけれど、
小さい割にはいろいろな色がでるので気に入りました。
ちなみにお値段は上の写真の子を買うよりも安いですびっくり
ウォーターオパール ct.数 不明


会場をうろうろ2周はしたでしょうか。
惹かれるお店とそうでないお店がはっきりしていたので
さほど迷わずにすみました。

明日、月曜が最終日なんだけれど、大概どのお店も
「もう最終だからまけるよ」って気の早い終了宣言o(*^▽^*)oあはっ♪
まあ、月曜は昼間16時半に終わっちゃうから、来れる人少ないものね。

買いたかったけれど、買えなかったエメラルドのラウンドカットの子。
アレキキャッツの猫目がビシッと出てた子。
よく目に焼き付けておきますよースマイル

今回もお勉強になりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 22:45:15
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.