203892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.05

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2009.12.30
XML
カテゴリ:その他

さて、実家暮らしである私にとって
帰省するという言葉はあまり縁がないのです。

昨日から年末年始の休暇が始まりました。
もう年賀状も出し終わったし、
時間はたっぷりあります。

ゆうべプライオリティをつけたルースたちに
いつものお店で撮影してきた空枠とにらめっこしては
悦に入っております(まだ加工前…)大笑い

お金の面はちょっと別にかけたいものがありまして
実際に加工をお願いするには
慎重をきすとなれば春くらいになるかもしれませんしょんぼり

しかし下手にアクセサリーを買うよりも
いつものお店にはお手ごろ価格な空枠があるし、
某店にCADで製作してもらえればシンプルな枠だったら
きっと素晴らしいびっくり価格になるでしょう(笑)

さあ、どうするどうなる!?
私のルースたち大笑い


ちなみに正月は時間余ってますので
messenger ならびに skype で会話orチャット ご希望の方
個別にメッセージをいただけたらアカウント名教えますよー。
なんせ黙ってると沈んでいきそうなので(笑)

家にはマイクつきヘッドホン(インカム)ならあるのですが
Webカメラがないのです。

家に居てまで自分を見られることないかなあと。

でも最近あっても良いかな、と思い始めてます。

こんなんどうでしょうかね~。

30万画素       130万画素


200万画素       300万画素
 



さすがに300万画素になると4000円台に突入するので
200万画素にしようかなあと考えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 18:54:08
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.