203786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2010.01.30
XML
カテゴリ:ルース
ああ~結局、IJTに行かずじまいだった人。
おととい別件でセミナーを受講するのに休暇をとったのだが、
体調悪くて何とかセミナーに行ったもののIJTに行くのは断念。

今日は今日で、都合がつかず断念。
本当は業者向けの展示会なんでいいんだけどさ。
なんか色石みたくて癒されたかったんだよねしょんぼり

さて、ジェムズファクトリーさんで
素敵な企画
をしていますね~。

高いけど安い子たち。
非加熱とムンシュタイナーがいる~大笑い




まだ居る、かなりツボな子たち下矢印


誰か、私の代わりに買ってあげて~号泣

ちなみに、上記の色石を担当しているT氏は
それはそれは素晴らしい人ですよ。

色石については熱く語ってくれます。彼の話は聞いてて楽しいので
いつも彼を見つけては話かけてしまいます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 21:12:33
コメント(6) | コメントを書く
[ルース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.