203772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2010.02.17
XML
カテゴリ:ピンク系
先日、巨大スフェーンとダイアスポアを購入して、
かなりご満悦なエトワールです。

数日後、ひつじさんと会ってしゃべってしゃべってしゃべり通して
これまた充実した時間を過ごしました。

そして、仕事でくだらんことに翻弄されそうになっている私に
今日とあるものが届きました。

さっそく写真撮影へ。
とても綺麗に撮れました。嬉し~い大笑い



それは…


下矢印


ローズピンクジルコン 1.65ct.

カンボジア産ピンク色のジルコンです大笑い
何じゃそりゃ!?って言われること、間違いないでしょう(笑)


ロードライトガーネットのように見えますが、
色の密度はそこまで濃くはないです。

ただ、ロードライトガーネットにはあまり見られない
テリテリギラギラ感があるので違いは明白です。

ロードナイトガーネットは他のガーネットと違って
テリテリ感よりもどんだけ色が乗ってるか、が重視されるからかなあ。
個人的にはロードナイトガーネットも大好きです。


話はそれましたが、ジルコンだけにギラギラしてるのに
なぜか透け感もある不思議な石です。

ジルコンはうちには水色とモスグリーンをもっているのですが、
ピンクは珍しいので飛びついてしまった次第です。

購入しようか迷って相談はしたのですよ、ひつじさんに(笑)
答えは「出会いですよっ」ということで即解決大笑い

ええ、購入したのは楽天ではない例のお店です。

「今回はプラスチックのケースに入れて送付します。」
ってショップページに書いてあるのに
なぜか黒色合皮のルースケースで登場びっくり

すいません、このルース、5000円してないのですがいいのでしょうか。
かえって申し訳ないくらいですぽっ

ちなみにショップ画像はこちら
ローズカラージルコン

というわけで、すっかりこのお店のとりこになりました。
店長さん、毎回手書きのコメントありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 17:23:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.