203782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2010.11.27
XML
カテゴリ:ルース

ベルエトワール主催のバイオパルサー体験会に行ってきました。

しかも前回抽選で当たったのに、
体調不良で起きれず行けなかったという、なんともお間抜けな始まり。

でね、懲りずにまた申し込んで昨日行ってきたさーウィンク

目的は自分に合う石を見つけてみましょう。という感じ。

で、「試してみたい石、ありますか」と聞かれたので
持ってない石(笑)を答えてみた。

測定後はこのようなものを出力してくれます。

バイオパルサー

何だか肩から上に向かって、いろいろ抜けてきてますねー。
一番右の写真はパワーの相性が良かったアレキキャッツです。

色の説明はここでは時間の都合で省略ということでした。

右手の手のひらに端子がいっぱいあたるような機械があって
その上に右手乗せて、気になる石とか合いそうな石を
左手とサンドイッチすると変化がわかる。

バイオパルサー用に使われる石はどれも一級品!

アレキキャッツも合うのと合わないのがある。
ロードナイトも同様。同じ石でも合わないものは合わない。

カラーチェンジガーネットも私には合うらしい。
3種類乗せ比べしたけれど、感じ方がまるで違う。

それと手に取る前に、なんとなく見た目で駄目なものは
合わない気がしてきました。

ということで、私が今まで選んで買ったお気に入りの石たちは
間違っていなかったと。


で、やっぱり私は頭がもやもやしているらしい。
流しきれない涙。出し切れていないというか、
トラウマって言葉が適切かは微妙だが。

トリガーになるものがこれって明確ではないけれど、
私はふと落ちるのですよ、わけもなく。

いろんな占いとかアドバイスをもらっているけれど、
言葉は違えど行き着くところはだいたい同じ。

私におけるカタルシスはどうするのさ、というのが問題。

そのことを主催者に伝えたら
「こちらが言うのは簡単。じゃあその後、どうやってよい方向に、
古いものを捨てて新しいものを引き入れるのか、
それを助言して自分でできるようにしてもらうのが私たちの仕事です。」

良い事を言うよねー。
意志が弱いと、対処療法でしかないし、依存しちゃうもんね。
過去の体験とか性格とか、はたまた霊とか
いろいろなものを掘り下げていくから時間もかかるに違いない。

私がいいと思ったアレキキャッツはこんな感じかな
猫目がびしっとしてるの。色もダークグリーン。



ちなみにバイオパルサー用の石は商品ではなく、
それを体験したからといって売られるようなことはないのでご安心をスマイル

* * *

さて、本店に立ち寄ってみたら偶然にも社長がいらしてたので
すかさず声かけてみたら(決断力ないが行動だけは早いマラソン)、
きさくに対応してくれましたスマイル

例の3枚の写真見せて、
「私も(色については)何だか分からない、
でも、このあたりがスッキリしてそうです」と。
身に着けてたレッドスピネルも気づいてくれた~。
「やっぱりすごいよね、それ大笑い

何の石を試したのか伝えたところ、
「アレキとカラーチェンジガーネットは相性いいよー。」と聞いて
すかさず(あつかましく)リングケースに入った私の指輪たちを
見せてみました。

すると、カラーチェンジガーネットは社長が手にとって
「これ死んでる」しょんぼりと言うと手にとって
ちょちょい、と手を動かして、
私の手のひらに乗せたらホカホカ炎

アレキも同様にもっとホカホカ炎

そして、リングケースに入ったまま全部パワーを高めてくれました。
リングケースの上に両手かざしたらストーブみたいに暖かいよーびっくり

いや~もっと愛情を注いであげないとね。まだまだみたい。


店長、担当、他のスタッフさんとお客様の1人を巻き込んで
お茶しつつ雑談したあと、お店をあとに。


その後、石のパワーがわかる友人を思い出し、
思いつきで連絡をとったら会えるということで
いろいろ一連のことを話してきました。

そして他にも手持ちのルースを彼の手にかざして
いろいろ試してもらいました大笑い

彼は石のパワーを私とはちがう感じ方をするので観てて楽しいし、
ルースのあり余るエネルギーの高さゆえ、処理の仕方に困っているようです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 19:11:06
コメント(2) | コメントを書く
[ルース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.