203770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coffret a Bijoux 宝石箱

Coffret a Bijoux 宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Etoile de nuit

Etoile de nuit

Category

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Etoile de nuit@ Re[1]:青紫の綺麗なタンザナイト(12/03) 小豆☆☆☆さんへ お久しぶりです。久しぶり…

Archives

2024.04

Recent Posts

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

2011.01.10
XML
カテゴリ:その他

あけましておめでとうございます。

こちらのブログは今後しばらくは色石の買い物が減ると思われるため
更新頻度が落ちるかもしれません。

しかし、まだ引き取っていない子とか
ブログにアップしていない子とかそこそこいるため
たまに更新していきたいと思います。
そのときは遊びにきていただけると嬉しいです。

いや~新年のセールに行かなかったの、
って高校生以来だろうか。

正月はちょっと出稼ぎに行ってたので、
実家を脱出していました。
なので物理的にも不可能だったし(= ̄∇ ̄=) ニィ

洋服は好きだから何気にチェックはしてるんだけど、
昨年から円高の影響か、洋服の値段が全体的に下がってるよね。


セールは行ってないんだけれど、
新しいPCを購入し、月末に韓国へ出かけるので、
そこそこの出費かな。

日中は時間があるのでデイトレードとスイングトレードしてます。
何とか上記の代金はまかなえそうです大笑い

それと年明けてから、運動不足のようで
体重が増えてきてしまいました。
これ以上はつかないように日々頑張ります


先日は会社に退職手続きにいって、
保険証やら返還してました。

明日は国民健康保険の手続きに行ってきます。
自己都合なら組合の任意継続にしようかと思っていたんだけど、
会社都合により、保険料が数千円で済むみたいなので。

あとは離職票をハローワークに持っていかなきゃ。
求人申込票の記入がちょっと面倒くさそうだ。

こんな私ですが、ジェネラリストな一面もあると思うので
どうにかなると気楽に考えてます。

かといって目先のお金ほしさに適当に働くのは
数年後、自分の居場所がなくなりそうなので、
そのあたりは慎重に行きたいところです。

では皆様、本年もよろしくお願いいたしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 20:57:30
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.