343736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美と健康のブログ

美と健康のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fitness Queen

Fitness Queen

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

サブデスク New! toshinnyさん

筑前煮 ニコミナさん

*秋の簡単スイーツ2… けいぼう@さん

走る社長のブログ「… ハリーさん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休日を有効にすごし、なおかつ日頃のストレスを軽減するため
このごろ積極的にアウトドアに出るようにしています。

 

台風の前や過ぎ去った後はとてもすばらしい秋晴れがみられています。

夏がとても忙しかったので、できなかった外にでるということをしたい
というのもありますし
秋の今の方が天候もよく外に出やすいというのもあります。

 

cosmos

先週のサイクリング先で撮影したコスモスです。

 

アウトドアといっても気軽にできることばかりで、例えば

先週は、自宅から16kmくらいのサイクリング、愛知牧場と愛知池に行きました。

 

また、名古屋周辺地域でのハイキング
たいてい公共交通機関を使って移動し、歩き始めます。

 

木々の中を歩いている最中はもちろんとてもいい気分ですし
登った山や丘の上から見るこの地域の地形や街の様子も
日常とは違って、とてもおもしろいものがあります。

 

車でも手軽に行けるところがありますが
自分で歩くと自分がこの星に生かされているということを感じることが多々あります。

 

 

なんかそんなことを思うと日頃の目先の悩みなどはちいさななんでもないこと
になってくるから不思議です。

 

外に出て自然を感じるのは、これからももっと必要になりそうです。

 

 

ユニバーサル、カルフォルニアスタイルのピラティス専門スタジオin名古屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 15:59:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X