075868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天才、成功する育児・子育て、ハシレ、コンフィーベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ComfyBaby

ComfyBaby

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2008/03/06
XML
カテゴリ:育児、子育て
コンフィーベビーストアでドライビーズの布おむつの販売が開始されました。

ドライビーズは、ファジバンズ同様ポケット布おむつ。
外側は防水加工で、内側がスェード。
中に吸収するものを入れて使用するおむつです。

アメリカでいま最もポピュラーで定着しつつある、ポケットタイプの布おむつの中でも後発のドライビーズですが、後発だけあって他のポケット布おむつのよいところをすべて取り入れたような感じです。

スェードだと石鹸は撥水するので、石鹸派にはおススメしませんが、紙おむつから初めて布おむつへチャレンジする方には、ファジバンズ同様向いていると思います。
スェードはフリースより耐久性があり、毛玉になりにくく、かなり長い間新品のような感触。

しかも、コンフィーベビーストアで売っているような、ナチュラル派のよい洗剤(我が家ではアメリカ製の類似品で、1年分まとめて買い置き。娘が敏感肌で湿疹ができやすい。)を使うと、驚くほどふかふかのおむつが持続できます。

で、私は娘に使用しているかって?
うーーん、実はしていません。
娘はスワドルビーズのフィティッドとウールレギンス。
EC派には、やっぱりこれがおススメかな・・・。

乳児育児の子育てブログを読む


幼児育児の子育てブログを読む






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 02:19:11 PM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.