11525730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかしな寄り道

おかしな寄り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2017
XML
カテゴリ:その他
池田より

昨日は 久しぶりに 恵みの雨
乾燥していたので 潤う感じがいいですねぇ。

今日のあづみ野の空は、晴れのちうす曇り。
陽の光も力強さを増し、春のを感じさせる季節やってきました。

 青空は、白く薄く…それでも
山々は、今日もきらきらきれいです。

彩雲
 上向き矢印彩雲(さいうん)は、太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象だそうです。
大笑い見つけたからいいことあるかも??

球根たち

 育ち盛りの我が家のヒヤシンス・水仙たちにとっては
一日一日、ほんの少しずつ、でも確実に背が伸びています。
~あと何日で花ひらくかな。

I`m sorryPlease forgive me ・I love you Thsnk you 

寒かったり暖かかったりの毎日ですが、お元気にお過ごしのことと……。

今日も一日 お疲れさまです。
明日も良い一日と なりますように~ (*^_^*) ニッコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2017 04:41:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.