854381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

緊急地震速報 New! martind35さん

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

在庫の写真が無くな… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
凄く寒い朝です。昨日に引き続き~強風+雪です。
でも~朝から溜め息はいけませんね!
こういう天気だから~こういう天気なりの動き方を考えましょう♪
(って・・・先日、冬物の衣類を仕舞い込みチョット寒い思いをしています)

【脂肪は寂しがり屋さん】だって知ってました??
寒い時に薄着をしたりすると~自然と皮下脂肪が身体を温めようと、勝手に仲間を集めて来てしまいます。脂肪自体が冷たいものなので~ドンドン・・・
身体を温める1番は~足!先ず、靴下を履く事から始めませんか??
特に女性は冷えるとお腹が痛くなったりしますよね?冷やす事によって婦人科系の病気にも繋がって行きますから~先ずは自己防衛のために...
足の裏は【第2の心臓】って云われてますよね?
疲れた時とか身体が冷え切ってる時とか~足の裏を揉んでみて下さい☆
多分、疲れていると相当痛いですけど~徐々にご自分のペースで馴らしていってみては??
チョット足裏が軽快になり~身体も軽くなると思います。
・・・って~この内容は何かの本を読んだ訳でもなく~私の普段、実践してる健康法です。浅知恵かも?ですが~宜しかったらお試し下さいませ☆
最近は~足首も細くなり、軽快にパンプスを履いて歩けるようになりました。
一番は、身体の毒素も出やすくなって~自然と痩身にも繋がっているような・・・ ヽ(*^^*)ノわぁい

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆イブニングプリムローズを前篇でご紹介しましたが~
同じく≪γーリノリン酸(GLA)≫のキャリアオイルで~Borage(ボリジ)というハーブのオイルがあります。2,3滴をマッサージの時に使ってみると浸透も良く、即効性を感じ摂る事が出来ると思います♪キャリアオイルなので、普段使われているクリームやオイルに混ぜてもOK!だと思います。
キュッと締まった足首、魅力的ですよね~☆
男性も女性も問わず~これからのシーズンに向けて・・・
先ずは~足を駆使している方々への提案です☆ 是非是非、お試しを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月30日 20時53分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.