854667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

夕日から月 New! martind35さん

ラインがスクリュー… New! Saltyfishさん

電気のメーター交換… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな時期になっても~北東北じゃ~雪の警報!
昨日は~山での遭難のニュースまで飛び込んで来てましたよね!

3月も今日で終わり!
私の仕事も~'04年度終了~!
なんて・・・表面上に過ぎなくて~実際の後処理はこの後60日間は続きます。

明日から4月♪
ピッカピカの1年生が~あちらこちらで様々な希望を抱いてる時期突入~☆
      『初心忘れるべからず~』
なぁんか新鮮で良いですよね・・・(見てる方も楽しくなります)

ん?とっさに頭の中を過ぎった言葉が・・・
~(=^・・^) あれ? 月変り・・・ツキ変り??
あんまり変わって欲しくないのが~自分に付いてる【ツキ!】
最近、“運”とか“ツキ”とか~自分を左右するべくものを真剣に考える事が多くなってます。まぁ~実際には自分の気持ちの持ち様なんでしょうけど・・・
でも暗い事を考えるより、前向きに何かを信じて自分の気持ちに忠実になる事から切り開けるものだと考えてます。
人其々にイメージする“運”や“ツキ”は違いますからね♪
自分が自分を否定しない~明るく元気な気持ちを持って他人と接する事を常に心掛けたいと考える、今日・この頃です。

1年生の皆さぁ~~ん!
月が変わって“5月病”にならない事を祈ります♪
              頑張れぇ~☆@(・ェ・)@ノ☆(*_ _)パシ

でも、気負い過ぎで疲れたり、目先の道標を見逃したり・・・でチョット自分に疲れそうになったら~誰かに≪気≫を入れて頂きましょう♪
頚椎の5・6番(首のところのコブを数えて~)辺りを~拳でトン!と叩いて貰って下さい。その時、自分は~(;´・`)> フゥ!っと息を悪い気(息)を吐き出すんですよ~☆(出来るだけ“悪いものを出す!”というイメトレが出来たら良いですけど・・・)
多分、いやきっと・・・新鮮な≪気≫が入り込んで来るはずです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

過度な疲労や精神的なストレスで~便秘になっちゃう事ってないですか??
便秘をすると~肩凝りも出て来ちゃいます。

そんな時は~“イチジク粥♪”のお奨め

材料:お米100g  乾燥イチジク適量(お好みで) 水2カップ
   お好みで最後に豆乳を50CC  

おなべに水と米を入れて~弱火で20分程度、煮ます。
粥状になったら~刻んだ乾燥イチジクを足して~最後にお好みで豆乳をひと煮立ち
させて出来上がりです。

 カーペンターズを聴きながら召し上がると一層の効果が期待出来るとか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 09時37分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.