854674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

ラインがスクリュー… New! Saltyfishさん

電気のメーター交換… New! ひでわくさんさん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は強風で~風に起こされちゃった@05:00am

目が覚めて~何を思ったか?
先日編み上げたセーターを手にとって~しばし眺める!
『チョット普通っぽい!?』
で~昨日の緊張感で廻りっ放しの思考回路から・・・
『変化付けようよ!皆が考えない事♪』って指令が出ました。
早速~袖を編み解き、自分流にアレンジ♪
“(o ̄ー ̄o) ムフフ こりゃイケルぞ!!”
自己満足の世界にドップリ☆
出来上がりがスッゴク楽しみになりました。
中途半端になってる部屋の掃除前に~先ずこっち優先!(多分、今夕には完成!)

こうして~編み物等で指を駆使してる時はとにかく自分なりに頭が回転♪
長距離を運転してて~ハンドルを持ってる時も然り!
自分流≪瞑想の時間☆≫
そうだ!今日は考える1日にしよう!!
外出もしないで~先ず身の周り(手の届くところ)に必要なものを揃えて・・・
パソコンも目の前に置いて~ブログ散歩するのも良し!

それと・・・もう1つの決意!
でもこれは~去年出来なかった事の再トライ!
プール通いと~MTB☆
今年は去年出来なかった体力練成@アンチエイジング!

近くに温泉施設があります。(ドイツのバーデン・バーデンみたいな)
スイミング用・歩行用・多目的プールと分れ~外と中にジャグジー、そしてミストサウナとスチームサウナ付!
プールから上がると~温泉(露天風呂付)も楽しめます。
夕方18時頃から行くと~22時まで600円♪(朝から行っても1,300円?!)
と、環境はめいっぱい整ってるのですが・・・
“時間が作れない!って云うのは云い訳だ!”と自分に言い聞かせ、MTBに乗って通いたい・・・(でも坂のアップダウン↑↓が激しいので帰って来れなくなるかも??)と~まぁ~徐々に・・・(-。-) ボソッ

明日はMTBを探しに行こう~♪っと。。。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心身ともに健康な状態なので~思考までチョット健康チック♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月06日 09時20分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.