854738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

セーターも充分に満足が行く仕上がりとなりました。
チョット魔法を使って・・・(*^^*)うふふ♪
私らしいアイディアが入った~オリジナルの逸品(1品じゃないですよん♪)

手を置いて~部屋を見渡すと
( ̄~ ̄;)ウーン・・
やっぱり散乱・飛乱☆
ここまでは魔法も効かなかった様です。
早速、お片付け開始!模様替えの再スタートです。

パジャマ以外はウェストがゴムになった着衣を禁止!
部屋に居る時は~チョットゆったりめのものを着ますが・・・・・
そう!
これから動く時は~ピッタリよりも少しきつめのものを着る事にしました。
適度なストレッチが利いてると効果的なんですけどね♪

先日買ってきた1inch小さいGパン~なんとか着用!
(きつくて止血にならないかな?)
掃除が終るころには~余裕のヨッチャン☆になってるかな??
ウェスト引き締めて~お尻も引き締めて(謎)
これで私はナイスバディ!?

“あ~~単純な発想も結構だけど・・・そう云ってる間に早く掃除を始めたら??”と天の声!?

1箇所だけ~出窓に花を飾り、それに副う部屋に克服したいと・・・
       
    気力&体力&体力&気力。。。p(=^‥^ q=p ^‥^=)q ガンバッ♪

※掃除開始しようとしたら・・・雷&稲妻・・・\(=^〇_o^=)/ギョギョ
 始める前から天気、変わらないで欲しいですけど・・・

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

さて、お掃除の前に~
【Precision Carbs】アミノ酸飲料です♪

動く前や就寝前には~アミノ酸で~脂肪燃焼!v(^-'*)ピース♪   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月07日 17時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.