854708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おめでとぅ~(=^‥^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

マミィは~9歳年上の亡きダディの年齢を~今日、越えました♪
今日、66歳のお誕生日です♪
数日前には亡きダディの妹達からお祝いして頂いたそうで凄く喜んでいました♪
小姑様達とも仲良し・・・♪平和です☆

先日、プレゼントのリクエストがあり・・・
『水着が欲しいの。袖が付いてて、短パンと分かれてるの♪』って
何をまた始めるのかと思ったら、ウォーターエクササイズ☆
カナヅチの私を尻目に~泳ぎが得意!(ノ_-。)ウゥ・・・
マミィの生まれ故郷は北海道・函館の家の前が海~~!って環境ですから(o^-')b!

最近は、パークゴルフを始めたり~エクササイズ&スイミング等、健康に気遣いながら楽しんでいるようです。
未亡人クラブ(勝手に名称!)で旅行に出歩いたり~最近は私の知らない母の生活振りになっています。(離れてると案ずるのがやっとかも?)
一緒に歩いていても背筋が“ピン!”と伸びてるんです。スゴイ!!
これからも~好きな事をドンドン始めて、益々元気で居て欲しいです。
優しく美人なマミィは~ダディと同じく、私のカリスマ・マミィです♪
この二人の子供に生まれてきて良かった♪と日々、感謝しています。
離れて生活してるけど~将来はまた一緒に暮らしたいなぁ・・・ ヽ(*^^*)ノ
(綺麗好きな母は嫌がるかもですが・・・(-。-) ボソッ)

母の誕生日にリクエストされたプレゼントも贈って~
今日は仙台経由で東京です。
今朝は雨天の青森です。
東京のお天気はどうでしょうかぁ??

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

間もなく『母の日』です。
皆さぁん~~忘れないでお花を贈りましょうね♪
日ごろの感謝と、“産んでくれて有り難う♪”や“育ててくれて有り難う♪”の気持ちを込めて。。。

【有り難うございます】
という言葉の大切さ、口の出せる事の喜びに感謝し、日々精進して生きたい!と思う今日・この頃です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 06時35分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.