854670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

ラインがスクリュー… New! Saltyfishさん

電気のメーター交換… New! ひでわくさんさん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は夕食会に出席して~厳かな(?)雰囲気の中での会食。
食べ物が何処を通ったのか?帰って来た頃、何故かお腹が空いてました。
頭もチョット興奮状態で、23時頃に寝付くものの~1時30分には目が覚めてしまう始末・・・余程、頭が廻っていたのかな??

午前1時30分、起きだして~大掃除の続き@4時まで・・・
日中、全然進まないのに~こんな夜中に張り切って片付ける私って何者??
(ー_ー;)。o O (思案中)
今朝は9時30分に美容室の予約を入れてあるし~その後も出張準備等で・・・
仕方なく4時過ぎ、強制的に寝る方向で頭を切り替える。
でも外がすっかり白んで、夜が明け始めてしまってる。
寝たのか寝てないのか??7時00分に再度、起き上がって・・・着替え!

そうだ!美容室の前に~温泉に行こう♪
と~お風呂道具を持って車に乗り込み・・・温泉へ!
八戸の温泉は、サウナも要らないくらい塩分が強く(お湯自体が塩っぽい!)凄く温まります。長く入ると湯中りしてしまいます。
朝から贅沢三昧!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

温泉も気分転換の~リラクゼーション♪
美容室も~チョット軽めに春の髪型・・・これもリラクゼーション♪
自分をピカピカに磨いて~明日は東京へ♪
たくさんの鋭気を養いに行って来ようと考えてます。

多分~愛車移動なので~仙台の支店を経由・・・
チョット栃木県・佐野のアウトレットプレミアムで途中下車・・・
目の保養をして~~楽しい仕事の待つ東京へ!(他にも楽しみは多々♪)

ビッグサンダーマウンテンも~漸く床が見えてきたし~気兼ねなく東京へ出発☆
明日はRunrun♪

\(=^〇_o^=)/ギョギョ・・・明日は~母の誕生日だ!
プレゼント買いに行こう~~っと・・・

ではまた・・・(*^^*)うふふ♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
☆美しい背中 (好きなんですよね・・・

背中は脚のつぎに大きな筋肉なので、これをつかう運動はダイエット
にも効果的です。そこでおすすめしたいのが、斜めけんすいです。足
を地面についてカラダを斜めにして、広めの手幅で鉄棒などを握りま
す。そして胸が鉄棒につくまで腕を曲げ、そしてまた元にもどします。
これを10回くり返してください。簡単ですが、背中がバツグンに引き
しまります。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月12日 16時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.