854684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

夕日から月 New! martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年10月06日
XML
カテゴリ:大切な・・・
北海道の森像さんから~ジャガイモ@『北アカリ』が届きました♪
        森像ポテト
        可愛い段ボール箱に入った大粒のジャガイモです!!

          ポテト会議中
          さて、どうやって食べましょうか??

先ずは素材を生かして、コンベクション・オーブンで焼いてみました♪
          焼きジャガ
焼いてから切ってみたのですが...中は黄色でホコホコしています。
甘味がとても強いんです♪ これって~土が肥えてる証拠かも?!

          サラダのっけとミートソース
          簡単料理でゴメンナサイ~(= ^_ _^)ペコリ

1つは~トマトとひき肉で“ミートソース”を作り、乗せてグラタン風に焼いてみました。
もう1つはトマトとキュウリとetc.でサラダを作り乗せてみました。
ジャガイモ自体の甘味で~とても美味しく出来ましたよ~ん☆
メチャ簡単で見映えの悪い料理ですが(=^‥^、=) グスン、素材の旨みは最高♪
森像さん、本当に有り難うございました&ご馳走様でした!!
まだまだ料理のイメージは湧いていますよ♪
明日は~ポテトグラタン@きゃり子風を作ろうと思います。

それから~北海道が思いっきり恋しくなってます☆
やっぱりこの週末は~仕事を入れずに北海道に行こうかな??
室蘭・洞爺経由で...r(=-^◎_◎^-) 考え中☆

≪Too be Sweet and Kind...≫
優しい気持ちに触れる時、優しい気持ちの人と一緒に居るとき...
自分の気持ちもチョットづつ変化していく様に感じます。
人の力って~優しい風、心地良い風のように感じます。
穏やかになりたい時、優しい気持ちになりたい時...
優しい気持ちの人と接し、気持ち穏やかに過ごしたいと思います☆

時として、忙しい時間を過ごしてる今...
気持ちに緊張が張り巡らして心まで余裕が無くなってる事が多いので、
人の優しさが自分を取り戻すキーポイントになってるかも??

温かい気持ち、優しい気持ちに支えられてること、とても幸せに想います♪

四葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月06日 21時20分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.