854638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

夕日から月 New! martind35さん

ラインがスクリュー… New! Saltyfishさん

電気のメーター交換… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2005年10月07日
XML
カテゴリ:大切な・・・
今日も日帰り出張でむつ市まで・・・
午前中に出て~いつもの海岸通りを抜けました。
物々しい雰囲気の六ヶ所村&泊村を抜けて~峠越えをします。
原燃&原発・・・もの凄い数の風力発電の風車・・・
最近は通り道を毎回、変えて走ってるので景色も楽しいです。

今日は先日、ブレーンのお一人から紹介された方にご挨拶に伺いました。
お付き合いを大切にしてると、その方の大切な友もご紹介戴ける。
嬉しいですよね!!
そして、そこからまた新しい縁が拡がって行きます。
大切なお付き合い、本当に感謝です。
          掃海艇ほか・・・

今日、招き入れて下さった方からも更に数人をご紹介戴き6人でのお茶を愉しむ事が出来ました。
話も尽きない、穏やかな時間でした♪
遠い道程の疲れも全く感じないくらい...

実は、ここにお邪魔する前に~声を聞きたかった人からの電話が入りました。
これから向い場所への緊張感も在ったのですが、すっかり和ませて頂きました。
ある種の安心感が心の中に拡がって・・・お陰で良い雰囲気を楽しめました。

帰り道、早速電話でこの嬉しい気持ちの感謝を伝えることが出来ました。
一緒に喜んでくれて有難う(*^‥^*=)ゞポリポリ・・・
(読んでくれてるかな??(=^- -^=)ボソッ)

それから~先ほど帰り着いて、掲示板の書き込みにサプライズ☆
よしさん&ちゃしばさん、有難うございます☆
今日の締め括りには最高のプレゼントです!!
やっぱり~『優しいけやぐ』ですね~~~☆~(= ^_ _^)ペコリ
ちゃしばマジックに乾杯♪ ポチッとクリック!
是非、お邪魔してみて下さいね ~(= ^_ _^)ペコリ

≪Cheerful Presents☆≫
話をする、電話をかける、一緒に食事をする...
友達や仲間や大切な人と・・・
それだけでいっぱい元気が湧いてきます。たくさんの『気持ち』感じるから♪
時々しか逢えなくても、遠くに離れてても、大切なきもち♪

だってね、『元気!』をプレゼントしてくれるなんて~最高の気分でしょ?
いつまでも~“寂びない身体、枯れない心”に素敵なスパイスを!!
魅力創りも~欠かせないよね!!

四葉
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月08日 00時39分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[大切な・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.