853917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

台湾桃園神社宮司先… seimei杉田さん

一寒六温 martind35さん

サイド自由欄

設定されていません。
2006年01月27日
XML
カテゴリ:考えること!
最近、何かかんかで気忙しくてブログの更新も侭ならない状態です。

大好きなブログ散歩も出来ず~皆さんにご無沙汰!!
お邪魔してもコメントも残さず帰ってきちゃう失礼なきゃり子です!

もうチョットしたら余裕が戻ってくるかしら??(謎!)

                          neko-gomen.gif


さて、今晩は仲良しのファヴィちゃんからのバトン。。。

          ≪欲望バトン!!≫
                          天使

Q1 今やりたいこと

   久々に小笠原・父島の海を潜りたい!!
   
   “リフレッシュ ダイビング”に行きたいなぁ・・・

   沖縄でも良いけど...(北部で!) 

Q2 今 欲しいもの

   VOLVO S40 or S60 

   足回りのよくて走りやすいクルマ♪    

   (但し、燃費の良いクルマね!)


Q3 現実的に考えて 買っていいもの

   ファヴィちゃんと同じく、クッション♪
   (低反発の厚手のもの!!)

   低反発のベッドマットは~ヤメラレマセン!!
   

Q4 現実的に考えて今欲しいし買って良いけど買ってないもの
   
   プリンターのインク!

   単純に買い忘れてるだけか...

   それと~ニンテンドーDSのカバー(これも買い忘れ!)



Q5 欲しいもので高くて買えそうにないもの

   
   自家用ジェット!!   (操縦士込みで・・・)

   あ!操縦士はたくさん居るんだわね...(大謎!)



Q6 今 ただで手に入れたいもの

   余裕...(アハハ!)


Q7 恋人からもらいたいもの

   え~~~っと!
   優しさと、かけがえのない時間♪
   プラス、勇気!!
   
Q8 恋人にあげるとしたら

   私の元気と勇気と優しさ...(癒されて欲しいぃ~♪)


Q9 バトンをプレゼントする3人様

   Avuさん

   ag君

   たぬきち師匠

お3人の男性陣のお願いしてみましょう!!


   ハート

さてさて、疲れた心身を癒すのは~またまた編み物です!!

次はどんなセーターが編み上がるでしょうか!? ワクワク☆


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。 ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


そうだ!

次のキリ番...37111(みんな良い人♪)

前後賞も含めて前回同様に...今度のプレゼントは何にしようかな??

でももう~明日には来ちゃうかも??

                   うさぎ

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 21時28分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[考えること!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.