000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

釣りの締めは山塩ラ… New! Saltyfishさん

食い散らかす女帝「… New! ひでわくさんさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

町内作業員 martind35さん

兄の葬儀をおえて seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年02月21日
XML
カテゴリ:SORA





     またまた~ノッペラボ~状態のピカピカきらきら機体発見ひらめききらきら 



     IRAN帰りの機体かなぁ?と思いながら、

     撮ってたら~青色も白色も汚れが無く~鮮やか パレット


     
     Blue Light
Blue Light posted by (C)きゃり子


     今日こそはイルミネーションをUPしようと考えてたのに、

     このブルーなライトよりも、先ずは~新着情報 上向き矢印!!




   Welcome!
Welcome! posted by (C)きゃり子


     一旦、頭上を通過して行った時は、

     何故か?カメラが不調で撮り逃がしたので~ここから !



     New Arrival
New Arrival posted by (C)きゃり子


              No.560
No.560 posted by (C)きゃり子


   No.560-2
No.560-2 posted by (C)きゃり子


              No.560-3
No.560-3 posted by (C)きゃり子


     No.560-5
No.560-5 posted by (C)きゃり子



     先般も偶然に撮れた記憶が新しい@559号機に続いて、

     今回も、無事に配属される560号機の着隊が撮れたって~きらきらカメラ

     やっぱり~運でしょうね、うん... グッドきらきら


     これからどんなフライトを魅せてくれるのか?楽しみですが...




   No.560-4
コックピット posted by (C)きゃり子



     さて~これは3飛行隊?8飛行隊??どちらに配属??


     新造機は概ね、今までは3飛行隊に配備でしたけど・・・?わからん

     真っさらな尾翼に部隊マークが描かれるのが楽しみですねパレットきらきら



     
     T-4
T-4 posted by (C)きゃり子


                       背面@No.545
背面@No.545 posted by (C)きゃり子


     今日はポカポカ陽気の快晴で、

     撮れる機体も~鮮やかに楽しむことが出来ました。

     やっぱり撮る時間は限られていますが、

     今日はカメラがちょっと不調だったのでイライラ...NGムカッ

     まぁ~でも良いシーンにたくさん会えたから結果オーライグッドきらきら

     そして、また今日も、

     楽しいお仲間さんと一緒に撮れて嬉しかったなぁ~音符 
  
     今日も誘って戴いて有難うございましたスマイルダブルハート
    



     JAL1227
JAL1227 posted by (C)きゃり子


     2月22日~24日、東京圏へ出張です 仕事かばんきらきら

     久しぶりに~JAL@飛行機でのお出掛けになりますが、

     上空で富士山富士山に会えるかどうか?が先ず楽しみ音符

     次の楽しみ more その次の楽しみ~が尽きない@今回の出張。

     そうそう~往路はMD機なんですよね。

     そろそろ~稀少なフライトになるので楽しみますちょききらきら



     Sunset
Sunset posted by (C)きゃり子


     宿泊するベイエリアから夕陽と富士山のコラボが撮れるか?

     夕方は~海岸線の堤防に座り込んで夕陽を眺めてるかも バイバイきらきら

     名目はあくまでも~出張仕事かばんきらきら...

     どれだけを仕事の時間に費やそうか?

     どっちのボリュームが多くなるのかなぁ...マル秘きらきら


     
     



     


                ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ



                 にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

                 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村



≪2008~2011 MISAWA A.B's Photograph☆彡≫

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 04時21分40秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.