853954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

ルアー回収中に New! Saltyfishさん

LINEの写真や動画→PC… New! ひでわくさんさん

F-2B戦闘機 New! ge-n3さん

台湾桃園神社宮司先… seimei杉田さん

一寒六温 martind35さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年02月22日
XML
カテゴリ:出張・旅行



     2月22~24日...千葉&東京出張中 飛行機ダッシュ


     朝一便目の飛行機に~なんとか間に合って、

     窓側シートを死守して撮った写真は後ほど...(笑)



     ヘリコプター
ヘリコプター posted by (C)きゃり子


                       ANA
ANA posted by (C)きゃり子


     ディズニーリゾートに宿泊しながらも、

     パーク側の部屋ではなくて富士山眺望の部屋をリクエストホテルきらきら

     と云うことは?羽田空港もスカイツリーも臨めるはず ひらめききらきら

     でもね、富士山も不在で~景色も白いベールに包まれてる 失恋



   スカイツリー
スカイツリー posted by (C)きゃり子


     太陽さんは出てるんですよ、キラキラと水面を照らしてるし...晴れきらきら


     太陽さんの光が強過ぎて?富士山がタジタジなのかも??

     ナンダカンダと、ホテルに着いてからもパタパタしながら、

     気になる窓の外をタイムリーにチェック きらきらカメラ




   薄暮のgradation
薄暮のgradation posted by (C)きゃり子


     なんだか~撮り過ぎちゃって写真をまとめるにも収拾つかないショック


     まぁ~こんな景色に癒されながら、

     今日は部屋の中で片付けられるものを先ず片付けて...



   残影
残影 posted by (C)きゃり子


     太陽さんの後ろに隠れてたらしい富士山を真正面に発見して、


     撮るだけ撮ったら安心して、

     都内闊歩にお出掛けするのでした ひよこ足跡


     ホテルから出て、少し歩いたら海辺に行けるのに、

     横着者は~部屋の窓から~ジ~ッと撮り続けてました 富士山きらきら



   モノトーン
モノトーン posted by (C)きゃり子

     
     三沢を出て白と青の景色から、

     東京メトロポリタンの臨海のシーンは少しずつUPしていきます 星きらきら

     あぁ~!?出張中に~梅の花も見つけなくちゃ花さくらきらきら




     115号機
115号機 posted by (C)きゃり子


     ホントはね、出掛ける前@飛行機に乗る前に...

     空港の展望デッキに上がって~戦闘機を撮ってから、

     東京に向かおうと考えてたのに、

     本当にドタバタで、全く無理でした 失敗ムカッ

     まぁ~いつもながら、そんなものですね お化け家



     



     


                ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ



                 にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

                 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村



≪2008~2011 MISAWA A.B's Photograph☆彡≫

             
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 09時22分02秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.