853606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛!として...知力・体力・気力&魅力!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゃり子

きゃり子

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

eru#@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) ええええええええええ! 何て事ですか! …
LimeGreen@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 打撲も鞭打ちも、事故直後で神経が高ぶっ…
三人文殊@ Re:痛いの、痛いの、飛んで行け〜(T_T)(03/13) 大丈夫ですか? 後遺症があるようでした…

お気に入りブログ

なりすましメール等… New! ひでわくさんさん

ワカサギ 78匹 New! Saltyfishさん

5月の天体情報 New! martind35さん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

4月度終了 ありが… New! seimei杉田さん

サイド自由欄

設定されていません。
2011年03月07日
XML
カテゴリ:元気の源!



     なかなか~最近、飛行機ウォッチングに行けてないので、

     ここから上空を通過する民航機を眺めるのでも満足 バイバイ

     でも向ってる方角は千歳ぢゃない??しょんぼり 

     
  
   陽暮れ
陽暮れ posted by (C)きゃり子


     まだまだ寒い今時季は~晩冬?それとも初春??

     日没の時間はだいぶ遅くなっては来たけれど、

     まだまだ~太陽さんの残照はちょっと弱いかな 晴れきらきら

     3月なんだよね~暦の上ではしっかり春なんだよね~さくらきらきら



   イチゴ@満開
イチゴ@満開 posted by (C)きゃり子


     いつもの仲良し農園のイチゴハウス...

     今がたわわに実ってて甘くて美味しいイチゴが食べられるっキスマーク


     Fresh!
Fresh! posted by (C)きゃり子

     そんな贅沢な気分を味わうのも、

     動き廻った一日の終盤に~ビタミン補給なんだなぁ~グッド



     大きさいろいろ
大きさいろいろ posted by (C)きゃり子



     Shio~の手w
Shio~の手w posted by (C)きゃり子


              イチゴ@満開
イチゴ@満開 posted by (C)きゃり子


                       でかいちご
でかいちご posted by (C)きゃり子


     農園の孫ボーイ~しおう君が遊びに来てたので、

     ハウス散策に付き合ってくれて、

     大きな粒ばかり摘んでくれてた スマイルダブルハート

     でも、本当は~しおう君の口に入る方が多かったけどねキスマークきらきら



     パパラッチごっこ
パパラッチごっこ posted by (C)きゃり子


     お花をアレンジする時も、

     イチゴを摘む時も、

     畑を散策する時も、いつも付き合ってくれるんですけど、

     最近は~カメラもちょっと気になるらしい...きらきらカメラ


     真剣なのだ!
真剣なのだ! posted by (C)きゃり子


              SHIOH2
SHIOH2 posted by (C)きゃり子


                       SHIOH 1
SHIOH 1 posted by (C)きゃり子


     ゲームとかテレビとかよりも、

     田畑や野山を駆け巡って、小さな生き物を探すのが好き 音符

     お外が大好きな野生児なんだよねぇ~グッドきらきら


     時々~ヘビとかまで捕まえて驚かされるけど、

     最近の興味は~モグラの穴だそうです 

     モグラの穴にカメラを突っ込みそうになった時は焦りましたショック




     Final@F-22
Final@F-22 posted by (C)きゃり子



     ナンダカンダで気忙しいなりにも楽しい時間を過ごして、

     足のダメージはこんな時は忘却の彼方...って、

     痛いんだけど~一番、酷使する場所だったりするから、

     治りも遅いけど...

     完治した際には~お祝いに~こんなのが飛んで来ないかな飛行機ダッシュ




  



                ※写真をクリックすると拡大します虫眼鏡熱帯魚ダッシュ



                 にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

                 にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村



≪2008~2011 MISAWA A.B's Photograph☆彡≫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 11時20分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[元気の源!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.