712138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2009.11.26
XML
カテゴリ: 日記

今、調べてみたぉ~

親指のグッドこの部分。。。指紋がある所。。。

【親指のハラ】でおkでしたぁ~^^

実は、あれから気になってってね~^^;

動物は、肉球って言うけど。。。人も肉球って言うんかもって

思ったり。。。だって、肉球とハラしか思いつかないし

ハラって聞いた事あるよ~うな無いような。。。

ハラって何か変な感じだし。。。って気になってたけど

無事解決ゾロリw

 

これで、1つはスッキリじゃぁ~w

さっきも、絵書いて遊んでましたがなぁ~^^;

これもこれで、指が疲れたぁ~

指疲れる事ばっかやないの~w

未だに、左親指側が鈍い軽い痛みがある。。。;

前も、( 」゚Д゚)」モンハ~ン♪のやり過ぎで左親指が

ず~~っと痛かったなぁ。。。;

 

わっちってね、車を長時間運転したらいつも、右腕が

逝きかけるのん。。。;

右腕でハンドル持ってると。。。疲れる?w

何て言うんかなぁ~力が入らない感じでシビレ?みたいな感じ;

そうなったら、左手をブルンブルン振りながら紛らわしたり

するんだけど。。。

 

多分、スポーツ系もかなりしてないから運動不足なんだろうな;

前にね、熊牧場に行って。。。そこで熊にエサを投げて

あげれるんだけど。。。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

って何度か上げてる内に。。。腕に違和感がぁ><

って即効腕が悲鳴をあげてて、筋肉痛みたいになってもうたの;

 

頑固運動不足でつ。。。orz

 

バトミントンしたいw

卓球もしたいw

のんび~りと釣りもしたいw

動物園にも行きたいw(まだ言ってるぉ~w)

スポーツは、したくっても相手がいないとねぇ~

スポーツする様な人。。。いねぇ~orz

 

ならば。。。少しは外に出て。。。釣り?

行き成り一人旅かぃ!

誰か居ないと。。。不安だなぁ~(;w;)

拉致られたらどうすんの~wって超ネガティブw

 

動物園か。。。最近気になってる【カバ】見たいなぁ~

1人で動物園に行ってる人っている?

見た事ねぇ~ぞぃ><

(´-ノo-`)ボソッ...あの人1人だよ。。。って思われるかもかもですぉ~

 

あぁぁぁ~こんなんじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ネガティブ過ぎるぞぃ(;w;)

行きたいなぁ~っで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

Σ(|||▽||| )ガーン

Σ(|||▽||| )ガーーン

Σ(|||▽||| )ガーーーン

 

今日は、左手も少しうずくし大人しく?TVでも見てようかなぁ~

TVだと、余り見たいのやってないんで。。。

寝てしまうかもかもですぉ~

 

おっ!( ^ω^)おっおっおっ~♪

お酒飲んじゃお~うかなぁ~ゲームやんないんなら

飲んじゃおぅ!w

飲んだ勢いでホームに言って声かけられたら

喋ってみよっかなぁ~w

少しでも克服したいでつ!

ヘタレ過ぎるから。。。無理かも~wヽ(゚皿゚)ヽアキラメンジャネェー !!

 

そうそうここで話がぶっ飛びぃ~w

また今日も釣りの夢見た;

釣りしたいんだよ。。。だから見てんだろうなぁ~

最近釣りの夢多いなぁ~;

今日はね、釣った魚を市場みたいな所で売りに行ってたw

釣って売る人沢山いて、順番ついてたのw

そしたら、わっちの前にいた人の洋服に。。。(゚д゚)!

スミがwイカのスミがぁーー!

わっちの釣った、入れ物に入れながらスタンバってたイカがぁw

おばはんの服にスミを吐きおった。。。><

案の定、怒られて、ず~っとグダグダ言われてますた。。。orz

 

そ~んな夢でしたぉ~;

夢ぐらい良い~楽しい♪夢見させろぉ~~~ぃ!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

カバの衝撃・怒られる・追いかけられる・ヘビ焼く・歯抜ける。。。orz

変なのばっかやないのぉ~(♀д♀)ヒドッ!

 

以上!お酒飲みまぁ~~~すw

では、ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.26 23:55:51
[ 日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.