707637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2024.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ういっ!

寒い日が続いてますね〜
相変わらずここは寒いですw
今日は、全国的に気温が上がる↑ふぅ〜♪ってな
感じなのだけれども
まったくもって相変わらずの寒さだな〜って
思う今日で御座います。

昨日の0時にや〜っと発売された
ps5の日本語版 ARK:ASA
長かったよね〜

今の世は、パルワールドだというのにw

 ps5買う時に、ps5かxboxか迷ったんっすよね
自分は箱の方が良いのでは?って結構前から
思ってて、だってps5で出ないゲームとかも
あったり、pc→箱→psってな感じで
発売もpsっておっそいじゃん

だからsには箱買おうって言ったんだけど
頭カッチンコッチンおじさんだからw
 ps5がいいってなったんだよね

箱買ってれば、パルワールドやってれたのにな〜
箱買ってれば、ASAやってれたのにな〜

ARK公式終わってからは、ASA出るまで
そろそろ出るであろうかと踏まえては
繋ぎで非公式で遊んだりとしてたんだけどね

パルは出るしASAは出ないし知らせも無いしで
箱買おうか自分は考えてたよww
sは今週出る!って毎週出ないたびに再び
今週こそはっ!って言ってたけど笑

あたしは、末だよ。ってずっと言ってたw
もし末にも出なかったら?噂されてた3月になってたならば?
箱買ってしまおうかと思ってたわww


ようやく発売したって訳ですー
早速0時〜DLして…キャラ作りが細かくって
時間掛かるし細か過ぎてもうテキトーでいいや
って結局なりつつw
いや〜でもね、体型やら体格やら筋肉やらの細かいのは
いじれるんだけど髪の色がいまいち納得いかんね
色が赤系やらピンク系やら黄色とかないし
白あるけど茶色黒系が多くって
グラデーションは出来るから下の方は毛先ピンク赤系に
したかったんよな〜
リアルカラーが今そんな感じ笑
でもキャラ作る時って赤系カラー多いんよな自分w
出来ないのが残念だったかな〜

なんだかんだで、1時ぐらいからスタートよw
操作が再び1から慣れないとな感じよねw
ARKはジャンプが三角ポタンだったのが今じゃバツボタン
だもんね〜
他も色々操作が変な感じでw

しかも今まで自分Skyrimも再びやってたから
ダッシュは特殊よねSkyrimって笑
SkyrimL1ダッシュだもんw
操作グチャグチャw
メニュー開こうとする度に
謎のジャンプしたりww
s見てても謎のジャンプしてるし笑笑
スノーさんも操作におぼついてたな笑笑
みんな謎のジャンプっていう笑笑

朝の4時近くまでやってしもうたw

こんな感じで今日から再び寝不足が続くんだろうな〜
子育て始まるともっと寝不足サバイバーが増えるwww

これでいいんだよね?
これでいいのか⁇
本当に大丈夫か⁇?

って思いながらASAやっていきますww


でわw


うちのノン病気や下痢すらした事なかったんだけど
フード変えたら3日下痢止まらんくって
反省と心配で半べそしてましたw
フード変えても今まで平気だったから平気かと思ってた
自分反省
いい歳だもんね…
いつものフードに即買い直したわ
新しいフード…1回しかあげてないけど…
どーしよwあたしが食べれるんだったら食するけど笑
んーーーーーーーームリだわーーーーーーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.30 14:06:48


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.